【人気ブロガーさんアレンジ】忘れてませんか?ドアだっておしゃれにコーディネート! | インテリアショップSANGSANGHOO blog

インテリアショップSANGSANGHOO blog

デザインから製造までオリジナルのインテリア用品を販売する「サンサンフー」です。
お部屋をおしゃれにコーディネートするアイディアや、ここだけしかないアイテムをご紹介します♪

明けましておめでとうございます

サンサンフーです。

今年も素敵な商品、役立つ情報を皆様にお伝えしてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



さて、モニターさんの実例アレンジ企画。

2016年の第一回目はドアのリメイクです。

コーディネートに迷いがちなドアも、サンサンフーのドアシートにお任せください!
ドアのサイズに切って貼るだけ。豊富なデザインの中からインテリアに合ったドアシートを見つけてみてください。

使っていただいたのは人気ブロガー「La clef *~賃貸古アパートをDIYでカフェ風に~」のchanaさんです。

ブログから内容をお借りしましたので、ご紹介させていただきます。

**************************************

サンサンフーさんのドアシートでDIY 


今日は、サンサンフーさんのドアシートをご紹介したいと思います!

サンサンフーさん総合サイト


実は、先月サンサンフーさんの担当の方から声をかけていただき、
モニターをさせて頂くことになりました。

素敵なウォールステッカーが有名なメーカーさんですが、
他にも壁紙やファブリックなど沢山の商品があり、とても悩みました!

でも、中でも一番気になったドアシートをモニターさせていただくことにしました。

今回選んだのは、


このアンティーク感たっぷりのデザインがツボでした!

素材はちょっと厚手のリメイクシートという感じで、
接着面が細かい格子状のエアフリー生地という特殊な素材になっており
気泡が入っても抜けやすくとても貼りやすいシートでした。

そして、間違って貼ってもはがせるので初心者にもオススメです!


今回は試しで、化粧板のドアにそのまま貼ってみましたヽ(o´∀`o)ノ

貼った場所は、こちら↓

サニタリーのドア。
黄ばみが半端なく、困っていました。

邪魔な通気口の枠を外すと…汚い…。

端を貼り付けて、

タオルで擦りながら貼っていきます。

途中で気泡が入っちゃいましたが、大丈夫っ!!


分かるかな~~?
本当に撫でるだけで気泡がなくなりました!

最後まで貼ったら…取手の部分と、通気口の部分をカットします。

こうやって切り込みをいれてからカットするとキレイに仕上がります!

枠を戻します。


枠の黄ばみが半端ないですねσ^_^;

では、ドアを戻してアフター♪

オシャレ~~♡


ドアシートは希望のサイズにしていただけるので我が家の小さいドアにもぴったり♪

シートの表面はエンボス加工がしてあり、
汚れても拭きやすく、小さい子供がいる我が家にはピッタリです!

サンサンフーさんは、

Room Clip

や、

iemo

でも、インテリアの紹介をしているので是非ご覧ください!



**************************************

いかがでしたでしょうか。

サンサンフーのドアシートはとっても簡単。
貼って剥がせるので、賃貸でも安心です!

chanaさんブログURLを下記にご紹介させていただきますので、
ぜひ実際にサイトにてご確認お願いいたします!

「La clef *~賃貸古アパートをDIYでカフェ風に~」
サンサンフーさんのドアシートでDIY 
http://ameblo.jp/hikari317/entry-12105386192.html


すてきにアレンジしてくださったコーディネート写真と貴重なご意見を源に、

これからもサンサンフーらしい商品をどんどんご提案させていただきたいと思います!

素敵なアレンジありがとうございました!





にほんブログ村 

goro