今日は、まず、天板を台にビスで固定BOSCH




「よしっ」っと思ったら問題が!




mo*chana's happy life-SBSH05421.JPG



ビスが飛び出ちゃった汗




うちにあった1番短い32mmを使ったのに、


ちょっと長かったみたい・・・汗汗




でも、タイルを貼るまでこのままにしておいて、


土日にでも短いビスを買ってきたいと思います!!








そしてそして、いよいよ9pタイル貼り!!




mo*chana's happy life-SBSH05391.JPG



今回使うもの。


タイルはホワイトよりもちょっと柔らかいものと、


優しい黄色を選びました矢印




そして、とりあえず並べてみる矢印




mo*chana's happy life-SBSH05401.JPG




mo*chana's happy life-SBSH05411.JPG



こんな感じですキラキラ




どうですか??






はじめてのタイル貼り・・・


ちゃんとできるかsei不安↓




説明を見たら接着剤を完全に乾かすには、


3日かかるってかいてあるけど・・・


そんなにかかるものなのかな??






とりあえず、挑戦してみますキラキラ






キッチンカウンター⑤~ニス塗り~





キッチンカウンター④~天板枠製作~





キッチンカウンター③~ミルキーホワイト塗装~





キッチンカウンター②~オイルステイン塗装~





キッチンカウンター①~土台製作、ダボ埋め~