マット

作詞 光KOU

 

掲示板に マットを敷く

そして 乗れる雲を作る

 

殺伐と

ゴツゴツとした

感触に

無理矢理乗らされて

 

掲示板を 眺めるだけ

表舞台は優しさはないんだ‥

 

普通じゃない

世界には

幅狭い優しさも

醜さもないから

 

誰もがふんわりとした

感触を求めていたんだろ?

誰もがふんわりとした

温もりが欲しかったんだろ?

 

生きていくと

楽しいことばかり

疲れることばかりで

その中で青空の下で生きてる

 

掲示板に マットを敷く

まるで白い雲に見える

 

わたあめや雲や毛布みたいに

ふかふかしてないけどね!

 

僕はマットに座って

君のすべてを温める

 

君は温められるフリをして

僕のことを 温めてくれた

 

持ちつ持たれつに

拒否反応する

この世界で

ゆっくり受け取れるようになる

 

誰もがふんわりとした

感触を求めていたんだろ?

誰もがふんわりとした

温もりが欲しかったんだろ?

 

生きていくと

楽しいことばかり

疲れることばかりで

その中で青空の下で生きてる

 

空がラムネ色に見える!おかしなことを僕は言う

くすっと笑って 顔に似合わずだねって言う

 

かっこいい王子様に言われたかったな!

ラムネ色の空って言うのが素朴なあなただから

 

悪かったな

どうせ素朴ですよ!

返してくれよ!

僕の体温とエネルギーを

 

返さないよと りんご色の舌を出す

ハンサムな王子様じゃなくても

 

私にとってあなたは素敵な王子様

人はこころだけど やっぱり顔よねと

 

掲示板に マットを敷く

そして 乗れる雲を作る

 

顔だよねって言って

ごめんねって謝るけど

 

誰もがふんわりとした

感触を求めていたんだろ?

誰もがふんわりとした

温もりが欲しかったんだろ?

 

誰かに優しくされたくて

抱きしめて欲しかったよね

僕も粗末にされた毎日の中

撫でるように優しくされたかったよ!

 

生きていくと

優しくされたいことばかり

甘え下手になって傷つけ合って

僕らは不器用に少しずつ愛され上手に戻ってく

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

先日書いたイラストブログに思いを書きました!→【指しゃぶりのまことくんイラスト】これがほしかったんだ‥ | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

校舎の隅

世界の隅にも

無限の宇宙って

あるんだよ!

 

 

 

今後書いていきたい方向性が見えました

 

 

 

BUMP OF CHICKENや

サザンオールスターズみたいな

表現をしたい夢に近づきました!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

分かり次第公表します!!

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU