涙〜namida〜

作詞 光KOU

 

君の涙を拭きたい

人差し指だけで‥

 

拭くように 触れるように

 

君の涙を舐めてみた‥

しょっぱくて苦くて

 

何も何も言えないくらいに

 

耐えて

耐えて

生きてきたんだね

これから

不意に出て来る

悲しみと苦しみが染み込んだ

 

君の涙をひとりじめしたい

誰にも拭いてほしくないよ

君の涙を飲むのも食べるのも

全部僕のだからあげないよ

 

君の涙を 僕のだけにして

他の奴に 見せないでくれ

 

飲み込んでいいの僕だけさ

 

苦しいくらいに 痛くて

死んでしまいたいくらいに

 

このいのちあげるくらいに

 

君のことを

君のことを

こころから愛してる

君のことが

君のことが

大好きなの!大好きなの!

 

君の涙を飲み込んだ時

こんなにも苦いんだね

世界で一番苦いドリンクは

君が君が流した 涙でした

 

君の涙をひとりじめしたい

誰にも拭いてほしくないよ

君の涙を飲むのも食べるのも

全部僕のだからあげないよ

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

10代の時に恋愛を経験したり

様々な問題を抱えてる女性の方を

テレビで見ていると

 

 

 

この歌詞のような気持ちを

いつも思ってました

 

 

 

主に不登校や

精神疾患を抱える人と関わっていると

 

 

 

言っちゃいけない

思っちゃいけない空気を感じて

言えなかったし

できなかった

 

 

 

今は歌詞や

物語の世界では

少しヒーローで

いさせてほしい

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】もうすぐで7月も終わりです♪2024年8月10日「イベント酒場もみじ」でオープンマイク! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU