7月(2024年)も活動の応援ありがとうございます♪

8月も活動の応援よろしくお願いします!

 

 

 

まず最初の振り返りは

毎月恒例!イベント酒場もみじでのオープンマイクです!

↓ ↓ ↓

 

 

なかなか告知できずに

すみません!

今月のオープンマイク

じつは高校時代の恩師を招待し

見に来てくれました!

嬉しかった♪

 

 

 

またお誘いしたいなぁって思います

先生がくるので

甲斐バンド「最後の夜汽車」を弾き語りました!

おNEWの上着も着ました!

 

 

 

今回は久々に講演会2deysでした!

 

最初は「輝き製作所」小西さんの

性教育の講演会と音楽ライブでした!

↓ ↓ ↓

 

 

 

少し時間が経ちましたが

愛溢れる素敵なイベントだったことを覚えてます!

障害がある方ない方も

恋愛や性について

オープンに話せる場って

本当に必要だなって感じた

あんな愛のある性教育のイベントははじめてだったし

 

 

 

性教育は愛なんだ!思いやりなんだ!

 

 

 

ってことを学びました!

また関東でイベントやってほしいなぁって思いました!

↓  ↓   ↓

 

 

 

「輝き製作所」小西さんから動画が更新されました!

ぜひ見てね!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

そして昨日の悠々ホルンさんの講演ライブ!

昨日イベント後にブログ更新されたので覗きに来て♪→君津市講演ありがとうございました!! | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc (ameblo.jp)

↓ ↓ ↓

 

 

こどもたちのSOSについて

長く活動され

僕も約8年間ホルンくんの講演ライブには

行かせて頂いてます!

 

 

助けて!

辛いんだ!

苦しいんだ!

 

 

 

って言えたらいいけど

すべて言えるわけではないですよね

いのちの問題は簡単に1つ2つでは

話せることじゃない

昨日もらった資料やチラシからも勉強して

ブログからもX(Twitter)からも発信したいと思います!

 

ライブも久々にnitoronトつねさんの

路上ライブも見に行きました!

ブランクがあったのに

激しさとあのふたりのふわっとした優しさや男気が進化した気がします!

とてもよかった!

また柏とかライブやることがあったらぜひ行きたい!

ありがとう♪

↓ ↓  ↓

 

 

路上ライブでセッション今回やれなかったから

次回はぜひやりましょう♪

それまで僕も曲の世界観や演奏を進化させたいぜ★

↓  ↓  ↓

 

その他

執筆活動や

イラストブログを描いたり

新キャラを描いたり

冊子を作ったり

盛りだくさんに

色々やりました♪

↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

8月の活動予定は

 

 

 

 

大きなイベントだと

イベント酒場もみじの

オープンマイクか

8月10日にあります!

暑い中ですが

楽しんで歌います!

みんなで楽しもうね!

 

このくらい髪が伸びての

演奏になります!

8月末には髪を切って、縮毛矯正を矯正かけたいなって思ってる!

↓ ↓  ↓

 

 

1週間後は

講演会ライブへ

柏までいきます!

 

 

 

「指しゃぶりのまことくん」3巻4巻

「カウセリングなんか大嫌い」も

今の執筆や製本が終わったら

しばらくおやすみしたいと思います

製本活動をちょいちょいやりたいなって思います!

描きたくなったら続き描きます!

 

 

 

8月からは楽曲を作りためたいなぁって思います!

今月の講演会ライブで愛情や思いやり

自分の気持ち、支え合いを学びました!

 

 

 

自分が言いたいこと

言いたかったこと

愛されること愛すること

支えること支え合う怖さを

ずーっと感じてきたし

 

 

 

居場所(フリースクール)の代表からも 

歌いたいことやりたいことやりな!

光KOUが伝えたいことは歌でやったらって

言ってくれたので

これからやってみようかなって思います!

〈前回フリースクールでのミニライブにて〉

↓ ↓ ↓

 

 

 

2024年残りの数ヶ月は

もう1回か2回

違う場所のオープンマイクに出たいなぁって思うし

路上ライブもやりに行きたいと思います

 

 

 

まだまだ暑いので

お互い体調不良や

メンタル不調には

気をつけよう!

 

 

 

7月(2024年)も活動の応援ありがとうございます♪8月もよろしくお願いします

 

 

 

今月もお疲れ様でした♪

がんばりました〜!

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】もうすぐで7月も終わりです♪2024年8月10日「イベント酒場もみじ」でオープンマイク! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU