2024年7月30日 千葉県君津市で

シンガーソングライター悠々ホルンさんの講演会ライブへ行ってきました!

↓  ↓   ↓

 

 

 

千葉県は

住んでるところから

遠くて1時間で行ける場所が

ほとんどですが

 

 

 

今回は2時間ちょいかけて行きました!

 

 

 

今回ちょっとメンタルが調子よくないので

詳しい内容は書かないことにしますが

悠々ホルンさんが今回の講演会で作った資料や

千葉県か君津市に出てるゲートキーパー関連のパンフレットをもらったので

 

 

 

改めて今後

調子がいい時に

ブログなどで

発信します!

 

 

 

子どもも大人も

声にならないSOSを出してる

実際は無自覚に出てる事もあるって

過去に聞いた話を思い出したりしてます!

 

 

自分も声にならないSOSがでていたひとりだし

今でも出ることがあります!

またこの話もブログに書きたい!

 

 

 

 

今日は「指しゃぶりのまことくん」を着て

講演ライブ参加でした

 

 

 

悠々ホルンさんと話したり

写真撮ったりしました!

嬉しかったです♪

 

 

 

来月は柏で講演ライブなので

また会えるの楽しみにしてます♪

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】もうすぐで7月も終わりです♪2024年8月10日「イベント酒場もみじ」でオープンマイク! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU