【指しゃぶりのまことくんイラスト】君に愛されたくてがんばっちゃうんだ‥

↓ ↓  ↓

もうがんばらなくていいよ

無理しなくていいよ

 

 

 

寂しくなったり

悲しくなったり

辛くなったら

 

 

 

いつでも

いつでも

私を思い出してね

 

 

 

両手を広げて

まことくんのすべてを

キャッチするよ

 

 

 

いつまでも

いつまでも

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

 

愛されたくて

好かれたくて

好きになりたくて

好きになってほしくて

 

 

 

がんばってるよね♪

えらい!えらい!

 

 

 

がんばっちゃうよね

そうだよねー!!

 

 

 

でもね😌

これから

ながーく

ながーく

過ごしていくのなら

 

 

 

最初から!

 

 

 

がんばらない方がいい!

無理しない方がいい!

楽になった方がいい!

 

 

 

 

があくまで

理想だけど

できるだけ‥

できるだけ!

早く!早く!

 

 

 

楽になった方がいいよ!

 

 

 

友人関係や

恋愛関係って

 

 

 

ながーく続くことが理想じゃない?

 

 

 

なんなら

なんなら

 

 

 

早く楽になった方がいいし

早く情けない、だらしない自分になった方がいいし

早く紳士じゃない自分になった方がいいし

早く甘えん坊な自分になった方がいい!

 

 

 

ちょっとずつでいいんだ

できるとこからでいいんだ

ふと思いつきでいいんだ

 

 

 

本当の自分を出していこう!

 

 

 

あなたはすでに優しいし

あなたのすでに天使なんだ!

そんな自分を否定しなくて大丈夫!

そんな素敵な自分も否定しないで

 

 

 

たまにはゆるーい自分を出していいと思うよ

 

 

 

普段言われない優しさや

褒め言葉がくるかもよ!

 

 

 

それに気づいたのは最近だし

最近今ブログに書いたことを

びびりながら怖がりながらやったら

 

 

 

関係が良くなったんだ!

 

 

 

たまーに

関係を築きたくて

深い関係になりたくて

焦っちゃうけど

あえて

 

 

 

がんばらないことにしたんだ!

 

 

 

しばらく会えなくなっても

気楽な関係のまま

なかよしでいられるし

超久々に会ってから

恋愛に発展した話をちらほら聞く

 

 

 

有名人だと玉置浩二さん青田典子さん夫妻は

若い時に一時期付き合って

10年〜20年ぶりに再会して

夫婦になったからね!

 

 

 

生きていたら

どんなミラクルがあるかわからないから

 

 

 

僕も実験しながらではあるけど

気楽な人間関係で

あまりがんばらずに

やってみよう!

 

 

 

思いも寄らないミラクルが起きるかもしれないよ😁

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】もうすぐで7月も終わりです♪2024年8月10日「イベント酒場もみじ」でオープンマイク! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU