2024年7月13日

イベント酒場もみじにてオープンマイク枠で

ミニライブでした!

 

 

 

最後まで聴いてくれた方

本当にありがとうございます!

温かい拍手!すごく嬉しかった!

 

 

 

本当にありがとう!!

(写真後日掲載予定)

↓ ↓ ↓

 

 

 

セトリ

 

最後の夜汽車(甲斐バンドカバー)

あなたがいるだけで

普通じゃなくてもこころから笑えるよ(Short)

 

 

 

「最後の夜汽車」

久々に弾き語りました!

路上ライブでも

そんなにやってなかったと思います!

 

 

 

学生時代の恩師が来てくれたので

恩師に向けて

そして自分も高校時代から聴いていたので

弾き語りできてよかった!

(リアルタイム世代ではないです!)

 

 

 

「あなたがいるだけで」も

もみじで初披露でした!

拍手が温かった!

やっぱりオリジナルや

自分の気持ちを歌うと喜ばれるんだって思いました!

 

 

 

「普通じゃなくてもこころから笑えるよ」

好きだって言ってくれてうれしかった!

 

 

 

等身大って感じがした!

 

 

 

って感想は特に

超嬉しかったから

これからしばらくは

執筆活動や

楽曲制作するし

身体中からある

等身大の気持ちで

 

 

 

歌や物語を作りたくなりました!

他の演者の方のライブもよかったです♪

 

 

 

ここからアフタートーク!

 

 

 

会場入りする前に

駅前にあるパン屋さんで

名物の焼き餅と

クッキー食べました♪

うまかったです!

 

 

焼き餅は甘じょっぱいタレがミソですね!

特にレモンのクッキーは酸っぱくてさっぱりしてうまかった!

今の時期にいいですね!

プレーンも優しい甘さでした!

 

 

8月10日もオープンマイクです!

それまでに1回柏駅で路上ライブ少しやりたいなぁって思ってます!

また告知します!

 

 

次回のライブまでに

等身大の気持ちを

歌や物語に込めて

あなたに届けたい!

 

 

またお会いしましょう♪

ありがとうございます😊

来週から講演会で

いい子にお勉強です(笑)