告知!明日です♪





2024年7月13日
イベント酒場もみじ(松戸)にて
オープンマイクでミニライブです♪

↓ ↓  ↓





会場 イベント酒場もみじ
OPEN 14時
START 17時
End 19時まで(その前に帰ると思いますが出演者の演奏全員見て帰ります!)
出演順 当日決定!



この日はカバー曲を
1曲やります!
かなり久々にやるので
うまく演奏したり
歌えるかわかりませんが



とにかくライブ楽しみます!
もみじでは初披露の曲も
やりたいなぁって思います!



ライブ前も
ライブ後も
執筆活動と
並行して
新しい曲も
作りたいと思います



今まで言えなかったこと
見せたかったけど周りを気にして見せられなかったことを
これから歌や短編漫画や短編小説や
X(Twitter)やブログやYouTubeで伝えてきます!



楽しんでほしいし
自分だけじゃないって
光KOUくんもそうだったんだって
思ってくれたら嬉しい!



僕だけじゃないんだ!



って体験はたくさんしてきたから
そんな存在に自分がなってたら嬉しいです😊



友人や
恋人に
勇気を出して話すような
メッセージや
恋愛や友情を
伝えてきます!



8月10日も
イベント酒場もみじでライブですが

↓ ↓  ↓


まずは明日
会場でお待ちしてます!