【指しゃぶりのまことくんイラスト】梅雨後半

↓ ↓  ↓

 

 

もうすぐで夏休みだな…

 

畑で野菜がいっぱいとれるね!

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

今日は週末!

 

 

 

いかがお過ごしですか?

今日は新しいイラストで

プリントシャツ作りに行きたいと思います!

またXとブログに書く予定!

 

 

 

いよいよ梅雨も後半!

もうすぐで梅雨明けですね!

夏休みに入ると

何回か支援学級へ行ってました!

 

 

 

そこで宿題終わらせたり

畑をやったりしました!

プールも入ったりしました!

中3の夏は甘酸っぱくて暑かったなぁ〜

 

 

 

夏ならではのイラストも描いてきたい!

 

 

 

昨日なんとなく口ずさんで歌ってたら

前から口ずさんだ歌がこころに響きました!

 

 

 

このブログを書き終わった頃か

ブログ更新された後は

Word開いて曲作ってみようと思います!

 

 

 

 

執筆と

楽曲の

制作過程も

ブログに書きたいと思います!