【指しゃぶりのまことくんイラスト】ロードムービー〜ほら!行こう!〜

 

↓ ↓ ↓

 

ほら!行こう!

いっしょに!

ねっ(^_-)

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

このイラストが浮かんだ時

小学生から中学生の頃を思い出した

 

 

 

あれから長い月日が経った

 

 

 

僕のような体験で

学校や

会社へ

行けない

社会参加もできないくらい

 

 

 

周りからしたら大したことなくても

 

 

 

僕にとっては大したことがあって

僕と同じような体験をしているかもしれない

そう思ってブログに書きたいなぁって思いました!

 

 

 

僕が小5から中学生の間に

CS放送で

はじめて水着のお姉さん

グラビアアイドルのイメージビデオを見ました!

 

 

 

このイラストはまことくんの手を

真央が引っ張るシーンですが

 

 

 

グラビアアイドルのイメージ映像に

このようなシーンを受けて

衝撃を受けたのを

あまり触れたくなかったけど

 

 

 

昨日のことのように覚えてます

 

 

 

それから

カップルをイメージした

イメージビデオを見たり

ビキニのひもをほどいて脱いで

胸を隠すシーンを見るたびに

 

 

 

待って!

やめろ!

脱ぐな!

 

 

 

みたいな感じになったり

なにより

 

 

 

グラビアアイドルに見とれた俺は人生が終わった

グラビアアイドル見た時点で

エッチな映像見た時点で

自分には恋人はできないと思いました

 

 

 

でも‥

自分の周りで

 

 

 

自分にエッチな気持ちがあることを

男女がバレてるのを知った時は

びっくりしました

 

 

 

なんで?

 

 

 

って思ったけど

 

 

 

成長するとわかってる人がいたり

知っていても触れない触れたくない気持ちを

誰もが抱えていたんだなぁ

 

 

 

ってだいぶ後になって気づきました

高校時代にはある程度は気づいても

本当にみんな持ってるんだって知ったのは

高校卒業して社会に出てからでした

 

 

 

この気持ちは小学校あがったときにはありましたし

幼稚園あたりにはすでにありました

女子の袖が見えるシャツにミニスカートや

ロングスカートやズボンを履いても

露出が少なくても袖が見える時点で

自分は苦手で

 

 

 

まるで着替え途中にしか見えなかったし

半袖しか夏服を基本的にしか知らないし

半袖が夏服、そでなしは下着か

着替え途中にしか見えなかった

 

 

 

痴漢に捕まらないかな?

自分がなるねかな?

 

 

 

は生きててずっとあったし

これからもあるかなって

感じたりします

 

 

 

特に夏のこの時期だったり

夏じゃなくても

こういった淫らな

汚れた気持ちを抱えて

 

 

 

学校や会社行きたくない

社会に出たくない

 

 

 

気持ちを抱えているなら

 

 

 

僕も学校行きたくなかった

会社へ行きたくなかった

社会に出たくなかった

引きこもっていれば加害者にならなくてすむと思ったし

被害者も出なくて済む

 

 

 

そう思いながら

毎日を生きてますし

 

 

 

性の事件を見ると

毎回胸を締め付けられてきましたし

最近多いから

自分の気持ちを伝えたいと思いました!

 

 

 

人間関係で好きな人や好かれたい人はいるかもしれません

仕草を出して愛されたい気持ちは理解できます

でも

 

 

 

理性を働かせて

がんばってる人も

たくさんいるので

あまり理性に

刺激を与えすぎないように

気をつけてほしい

 

 

 

理性に耐えられなくて

むやみに身体に触る人は

自分の理性に負けた人です

どんな理由があっても

許せない!気持ち悪い!

汚された!気持ちを

持っていていいし

自分をどうしても責めちゃったり

相手のことを考えちゃうのも

僕はなんも言えないし言わないよ

 

 

 

優しいね

 

 

 

って気持ちは添えとくね!

許せない気持ちや

気持ち悪い思いも

悪い気持ちじゃないから

 

 

 

僕も傷つきたくないし

あなたも傷ついてほしくないから!