【イベント鑑賞】月末!新しい服を着て地元の環境フォーラムへ!

 

月末!2024年6月30日つくばで環境フォーラムへ行きました!

↓ ↓  ↓

 

 

居場所づくりを主体としているシェアハウスをしてる方のグループLINEで

急遽参加しました!

 

 

 

久々の方

はじめましての方

会えて嬉しかったです♪

またお会いしましょう!

 

 

 

今年中か

いつか

ライブとお話会を

したいなぁ!

 

 

 

ワッフルを食べて!

バターの味に

フカフカサクサクの食感と

優しい甘さに癒されました!

↓ ↓ ↓

 

回ってみると

聞いたことがある

支援団体があったり

居場所づくりさん側で

知り合いがいて

すごいなぁって思いました!

 

 

 

ライブ活動をしながら

トーク&ライブを主催したり

呼ばれたり

 

 

 

発達障害

知的障害

自閉症

不登校

別室登校

障害者の性教育関連から

 

 

 

講演会のオープニングアクトや

パネルディスカッションや

トークセッションでも

発達障害当事者

支援学級当事者の表現者(エンターテイナー)

として体験者として登壇したいなぁって思いました!

 

 

一意見の体験者として伝えたい話がたくさんあります

押しつけではないけど!見せたい世界、知ってほしい世界はあるんだ!

それをずーっと思ってきました!

 

 

 

まだ道の途中

 

 

 

久々に自撮りです!

新しい上着を買いました!

これを着て

ライブ活動や

ライブ☓イベント鑑賞や

プライベートを

楽しみたいっす♪

 

なんか爽やかな表情になったな♪

この半年で!〈ナルシスト光KOUちゃんがニョキって生まれました♪〉

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】ぜひ!遊びに来てください!7月〜8月のイベント出演情報等 | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU