ども!光KOUです!

 

 

 

久々のトークブログです!

 

 

 

今回のテーマは 今年も後半に差し掛かったので、感謝リスト、叶ったことリスト書きました!

 

 

 

です

 

 

 

タイトル通り

 

 

 

 

今月(2024年6月)と

2024年前半の

感謝リスト

叶ったことリスト

叶えたいことリスト

を書きました!

↓ ↓  ↓

 

 

 

僕がそういった

リストを書こうと思った動画です

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

作家でコンサルタントの本田晃一さんの

動画を見るようになってから

月末は毎回書いていて

今年も後半に差し掛かったので

できるだけ無理なくやってます!

 

 

 

僕は長年紙に絵を書いたり

歌詞を書いたり

ブログを書いたり

物語を作ったりしていくうえで

気づいたことがあります

 

 

 

自分は無意識に

自分や周りや世界を

豊かにしていたんだなぁ!

 

 

 

って

 

元々好きで書いていたこと

好きだから追いかけていた夢が

数少ない自分のためにやり続けたことが

いつの間にか周りや世界を豊かにしたり

変えようとしていたんだってことに気づきました!

 

 

力んだ時期も長く合ったけど

力まなくても

自分や相手や周りを

豊かにしたりすることはあるなって

同時に不便にした利してるかもしれないけど…

あまり悪くは書かないでおこう(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

表現者は

自分や

周りや

世界を

豊かにしている

そう思ってます

だから

 

 

 

ひとりひとりの未来が輝いたり

世の中を豊かにしてきた、してた!

 

 

 

そう思います

光へ向かうまでには

時間がかかることもあるけど

いつかいつか

自分や周りや世界が

もっと豊かになれたらいいなぁって思いました!

 

 

 

自分ができることからでいいです

 

 

 

SNSや

歌や

物語や

絵でも

 

 

 

なんでもいいです!

 

 

 

紙に書いて

自分や

周りや

世界を

豊かにしてこう!

 

 

 

ただぼんやり思っただけでもいいです

 

 

 

自分や 

周りへの

深い思いを

深い紳士な姿勢や

誰にも言えない

ピュアでダークな気持ちも

否定しないで

 

 

 

お互い生きていきましょう!

2024年後半も

よろしくお願いします🙇

 

 

※今日〈昨日〉調子悪い時に

リスト書いたから

まだ月末まで

数日あるから

改めて書き直そうかなって思ったりしてます!

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】ぜひ!遊びに来てください!7月〜8月のイベント出演情報等 | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU