2024年も後半に差し掛かりました!

 

 

 

まずは!

 

 

 

2024年前半も活動応援ありがとうございます♪

 

 

 

今年の前半も

色々ありましたが

色々な方々が

たくさん支えてくれたおかげで

 

 

 

自分を大切にできてきたし

毎日すごく充実してます!

活動もバイトも色々あったしあるけど

楽しんだり色々発見がありましたしあります♪

 

 

 

まずはマジで!マジで!ありがとうございます♪

 

 

 

まず振り返ります!

 

 

 

2024年はイベント酒場もみじのオープンマイクで

たくさん歌いました!

自分にとってたくさんのチャレンジだし

会場の方といっしょにイベントを作る感覚が

段々インプットされてきてます!

↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

イベント酒場もみじで出会った方も

本当に本当にありがとうございます♪

これからももみじで歌いに行きます♪

後半は毎月歌いに行きたいなぁ♪

 

 

 

3月は柏の葉キャンパスの島村楽器でライブをやりました!

↓ ↓ ↓

 

 

 

はじめてフルで

ライブ動画を撮ってもらいました!

ありがとうございます♪♪

↓ ↓  ↓

 

 

↓ ↓ ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

また島村楽器でライブがあったら

歌いに行きたいと思います😊

 

 

 

次回までには新曲を作ったり

演奏パフォーマンスをあげたいなぁって思いました!

 

 

 

2024年後半も色々な場所で

オープンマイクや

音楽ライブで歌いに行きたいなぁ♪

 

 

 

2024年前半も短編小説を執筆してましたが

2024年前半は漫画「指しゃぶりのまことくん」

「カウセリングなんか大嫌い」の執筆に力を入れていました!

半年ほど時間はかかりましたが

その分気持ちを込めて描けたのかなって思います!

↓  ↓  ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

オリジナル曲も

いくつか作りました!

 

 

 

Sky HERO

あなたがいるだけで

空気〜kuuki〜

↓ ↓

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

 

を作って

YouTubeにアップしました!

聴いてくれた方へ

ありがとうございます♪

 

 

 

さて

 

 

 

2024年後半やりたいことや方向性ですが

 

YouTube活動本格的に再開(予定!)

柏駅路上ライブ本格的に再開(予定)

「指しゃぶりのまことくん」「カウセリングなんか大嫌い」月1から二か月に1回最新刊無料配布(予定!)

オリジナルシャツ作ります!

色々なオープンマイク&ライブ活動

新しいアーティスト写真撮影!

 

 

 

2024年以降やりたいこと

 

ワンマンイベント開催

定期ワンマンイベント開催

(少人数制大体10人未満!)

レコーディングスタジオで音源レコーディング

フリースクールで弾き語りライブ

 

 

 

です!

 

 

 

この後ネットには更新しない

 

 

 

 

6月感謝リスト

6月叶ったことリスト

2024年前半感謝リスト

2024年前半叶ったことリスト

2024年後半叶えたいことリスト

こうされたら嬉しいリスト(仮)

 

 

 

を書きたいと思います!

自分の頭や身体中にある重いを

紙に書くと現実化する話は

わりとたくさん聞きます

今までを振り返ると

 

 

 

歌や

歌詞や

イラストや

漫画

 

 

 

現実化したり

一歩前進できることがあります

あなたがやりやすいやり方で

 

 

 

SNSにつぶやくでいい

文章でもいい

イラストでもいい

動画編集でもいい

物語を書くでもいい

 

 

 

時間をかけて

自分の未来や

目標を書いていこう♪

 

 

 

2024年は不定期ながらも

編集アプリを使って

YouTubeにたくさん動画をアップしたい!

主に僕が発達障害と精神疾患を体験して感じたこと、出会った人、出会った場所から学んで吸収した体験を

トーク動画で更新していきたいと思います!

後オープンマイクやライブの告知もブログといっしょにYouTubeでもやっていけたらと思います!

「指しゃぶりのまことくん」のイラスト動画もちょくちょく作りたいと思ってます!

 

 

 

もちろん僕はロックミュージシャン×ロックシンガーでもあるのでオリジナル曲も作って行きますし

久々に歌詞の朗読動画も作りたいなって思ってます!

 

 

 

 

漫画執筆もあるので

無理なくやっていきます♪

ほぼほぼ不定期になるのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

2024年は梅雨明けしたら

月に1~2回多くて3回は

柏駅東口で路上ライブを

30分~1時間未満でやっていきたいと思います♪

他の路上ライブも見て行けたらと思います!

 

 

いつも行ってる居場所でのフリースクールのミニライブもやっていますが

いつか色々な場所でフリースクールでのライブをやりたいなって思ってます!

その想いもまた改めてブログに書けたらなって思います!

 

 

 

 

柏で活動してるミュージシャンの方々

よろしくお願いします!!

 

 

※ちなみに申請書はもう作ってあります♪

 

 

2024年前半も

活動応援ありがとうございます♪

2024年後半も

活動応援よろしくお願いします!

 

 

 

今年後半の

僕の毎日が

あなたの毎日が

たくさんの笑顔で

溢れますように!

 

 

 

 

2024年6月27日

指しゃぶりエンターテイナー 光KOU

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU