ども!光KOUです!

久々の漫画レポです!

ブログを書いたのは昨日ですが

今日がんばった自分を励ますために書きました!

 

 

 

今回はこちら!漫画版「義妹生活」第四巻読みました!

↓ ↓ ↓

 

 

 

「義妹生活」のラノベは知っていたけど

自分が書いた小説以外は文章は得意じゃなくて💦

「お隣の天使様」と「義妹生活」くらいしか

ラノベは買ってないっすね!

 

 

 

で、ここで漫画レポ!

 

 

 

はじめて「義妹生活」を知った時

タイトルやキャラクターの感じや

世界観から

 

 

 

危ない感じ

危険な感じがして

ワクワクしました!

 

 

 

まるで10代の少年のように!

 

 

 

最新刊やこれまで読んだ時もそうですが

人間関係がさっぱりな感じなのに

得体のしれないモヤモヤした感じは

なんだろう?って思いました

 

 

 

浅村くんと沙希ちゃんも

人間関係はさっぱりした感じでも

こころのどこかでは深く繋がりたい

深く愛したい愛されたい気持ちが隠れてるなぁって

 

 

 

これは普段生活していて

すごく感じることです

 

 

 

僕の頃はドライな感じはあっても

まだ昭和の深い人間関係がまだ残った時代に

子供の頃から20代前半を過ごしてきたので

ついてくのにやっとだったりするけど

 

 

 

いつの時代も

どんなにひとりでいたい時も

誰かといたい時でも

深く繋がりたい気持ちはあるよなぁって思います

 

 

 

ラノベ版でも

今巻の話は読みましたが

漫画版だと

藤浪さんが浅村くんに向けた言葉は

すごい響く事がありました

最近こういったことに気づく出来事があったので

 

 

 

ラストの浅村くんと沙希ちゃんの関係に

新たな変化のシーンが見れて嬉しかった!

この先の展開もラノベ読んだけど

段々秘密度や危険度やピュアラブ度が増してきます!

 

 

 

漫画版も

ラノベ版も

今後が楽しみです

「義妹生活」がますます好きになりました!

 

 

 

もうすぐで

アニメがはじまります!

アニメ「義妹生活」も

楽しみたいと思います!

 

 

 

午前中

そして

1日お疲れ様です♪