【指しゃぶりのまことくんイラスト】君と歩くだけで

↓ ↓  ↓

 

 

手を繋いで

君と笑って

話をするだけで

 

 

 

時々抱きしめてくれて

優しく笑って褒めてくれるだけで

 

 

 

幸せです

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

世の中には

 

 

 

引き寄せの法則

 

 

 

というのがあります

今や日本やSNSで見る日は

かなりあると思います

 

 

 

後うつ病や

精神疾患を患って

メンタルヘスへ行くと

 

 

 

認知療法

 

 

 

というのがあって

前に有名な漫画で

実写化にもなった

「ツレがうつになりまして。」

というエッセイ漫画にも

登場してます

 

 

 

主に日記を書くことも

ひとつの療法、治療になります

 

 

 

でも中には

文章がうまく書けなかったり

自分に合わないと

そのの他にもメンタルヘルスには

たくさんの療法はあります

僕が聞いた中だと

 

 

 

作業療法とかね!

 

 

 

僕が行ったディケアは

割と作業があって

 

 

 

お茶っ葉を作ったり(多分そう)

木材でおもちゃや置物作ったり

折り紙でバラを折ったり

 

 

 

色々やってましたね!

 

 

 

例えば僕の場合は

 

 

 

イラストブログが

1番の認知療法でもあり

引き寄せの中では

やりやすいかな

 

 

 

って

今回のイラストもそうだけど

 

 

 

自分を含めた

周りや世界への祈りを

描いてるよなぁ

 

 

 

って感じました

きっと僕が描いた絵や

僕の同じような気持ちを持ってるよなぁ

って感じました

 

 

 

手を繋いで

笑って

優しく

会話できるだけで

 

 

 

優しく

笑って

抱きしめてもらいながら

褒めてくれるだけで

 

 

 

僕は幸せかもしれない

 

 

 

男女の友情でも

恋人未満でも

恋人でも

パートナーでも

 

 

 

長ーくこのイラストのような

幸せな時間が

続いてほしいねん💕

 

 

 

後イラストブログ用に書いてるイラスト以外にも

ブログやSNSに載せられないイラストも描いています!

簡単に言えば15禁とか18禁のようなイラストを描いてるので

それも願望なのでイラストで吐き出しています!

 

 

法に触れるようなこともちろんしませんが

相手とうまく話し合いながら

自分の願望を叶えたいなって思ってます!

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】ぜひ!遊びに来てください!7月〜8月のイベント出演情報等 | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU