bikini the Hawaiian!!

作詞 光KOU

 

ビキニから こぼれる

あいつは Hawaiian!!

 

触ってみたら 柔らかくて

温かい Hawaiian!!

 

ごめんなさい

ごめんなさいばっかの

Love Story!

 

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

 

きれいだよも言えない

ごめんなさいばかりの恋

僕らは終わりを告げた‥

 

ビキニから こぼれる

あいつに Sorry!Sorry!

 

キレイだよって言えない

俺は今日もSorry!Sorry!

 

フリースクールのプールで

謝罪ばかりの危険な恋

呆れた Love Story!

 

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

 

きれいだよも言えない

ごめんなさいばかりの恋

僕らは終わりを告げた‥

 

バカップルみたいに

いちゃつけない僕は

君からGood-bye Message

 

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

bikini the Hawaiian!!

 

きれいだよも言えない

ごめんなさいばかりの恋

僕らは終わりを告げた‥

キモいくらい変態な

あんたを見たかったわ!

情けないねと終わりを告げた恋‥

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

夏なので

夏をイメージする

歌詞を更新します!

 

 

 

この歌詞ではないですが

 

 

 

今年で作詞(歌詞)を

書きはじめて

15年以上になります

スランプの時もありましたが

今では生きていくうえで

かけがえないものです

 

 

 

自分の気持ちを形にするのって

なかなか難しいけど

自分には絵や言葉があったから

前に進めたかもしれない👍✨

 

 

 

たまーには原点に帰って

自分が素直に書きやすいスタイルで

10代ではじめて書いた時より

気持ちも内容も深くなってきたので

 

 

 

色々な体験をして

前を見たり

後ろを見たりした

今だから表現したかったことを

表現できるなぁと感じたので

 

 

 

これからも歌詞や歌を

たくさん書いてくよ!

 

 

 

最近10代~20代の時みたいに

格好付けて生きていくのが

苦痛になってきた

 

気持ちが成長してきたのかな?

大人になったのかな?

 

 

って

格好つけるのに年って関係ありそうだなって思った!

素直に生きていきたい気持ちが強くなったと思う

それで人間関係が壊れたこともあるので

 

 

 

少しずつ素直に

いいところもダメなところも

出して行きたいって

昨日そんなことを思いました!

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】ぜひ!遊びに来てください!7月〜8月のイベント出演情報等 | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU