tiwawa Girl!

作詞 光KOU

 

ah〜肩まで長い髪を 眺めていて‥

カッコいいフリして 欲しがりになっちゃった‥

 

点滴室を打たないと 生きていけない!

俺もカプセルがないと生きていけないぜ!

 

普通になるためには

精神安定剤を飲まないと

みんなといっしょになれないから‥

 

puran!puran!した

君の髪で遊びたいぜ

puran!puran!した

君の髪の匂いかぎたいぜ!

 

oh!YEAH!

 

精神安定剤を飲まないと普通に生きれない!

精神安定剤飲んでる時点で普通じゃない

 

完璧になるために精神安定剤を飲んでるぜ!

そもそも安定剤飲んでる時点で完璧じゃない!

 

普通なんてないんだ!

普通を装って!

個性のある自分や人を愛せない!

 

puran!puran!した

君の髪で遊びたいぜ

puran!puran!した

君の髪の匂いかぎたいぜ!

 

oh!YEAH!

 

ファンタジーと現実を

行き来しているぜ

そんな僕と君の唄

 

puran!puran!した

君の髪で遊びたいぜ

puran!puran!した

君の髪の匂いかぎたいぜ!

 

oh!YEAH!

 

君の髪型 チワワみたいで可愛いね!

よしよし撫で回して甘えん坊のダメ人間にしたい!

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

肩まで長い髪の女性を見ていると

たまにチワワにみえることがあります!

それだけ可愛いし魅力的って意味です♪

 

 

 

最近はYouTubeに曲を更新したり

イラストブログ書いたり

漫画を描いたりしたり

バイト行ったり

少し休んだり

色々やっていたので

 

 

 

久々に作詞ブログ書きましたよん♪

 

 

 

この歌詞を書いて

時間が経って

the pillowsの「Tokyo bambi」をイメージしていました!

 

 

 

pillowsを意識しても

自分があるなぁって思いましたし

自分が知ってる

見たことある

聞いたこと世界だなぁって思いました

 

 

元々ラブソングを書きたいなって思った時

自分は〈自分も〉恋愛に対しては優等生ではないし

落ちこぼれだと思っていました

今もそうです

 

恋愛でも男女関係でも

人間関係でも

落第生

落ちこぼれだなって思います

 

 

長く続いた事って数少ないなって

今振り返ると思います

 

 

そんな時にpillowsや

bump of chickenの「とっておきの唄」「リリィ」を聴いてると

不器用でも頭が悪くても

恋愛ができる!

うまくいく恋愛もあるって感じていました

 

 

 

10代から20代は強く思っていたけど

大人になった今も

優等生で優秀な人のラブソングよりも

落ちこぼれで不器用で頭が悪い人のラブソングが好きだなって思います!

 

 

自分自身の叫びに対しても

落ちこぼれで色々思っていた人の叫びの方が好きだなって思った

なんかキラキラした歌ってなんか好きじゃなかったなって思います!

 

 

 

まだ未発表の歌詞があるし

ブログにまた書いていきます!

 

 

 

今日は曲や

イラストや

漫画や

ブログの

アイディア浮かぶまで

ぼんやりしよっかな!

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】ぜひ!遊びに来てください!7月〜8月のイベント出演情報等 | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU