2024年6月23日新曲のオリジナルソング「空気~KUUKI~」を

YouTubeに更新しました

 

 

あなたがいるだけでいい

ここにいるだけでいい

そう言われても

 

なにかしないといけない

障害があるからってなんでもやってもらうのはだめだよ

障害があるからってなにもできないって思われたくない!

 

 

そう思って生きてきた

そう感じてきた今までと今の思いを歌いました♪

 

 

これからも新しい歌〈弾き語り〉を作って行きます!

これからも今まで作った曲もこれから作った曲をライブやイベントで歌っていきます!

 

ぜひ聴いてください★

↓ ↓ ↓

 

 

空気〜kuuki〜

作詞作曲歌 光KOU

 

僕はここにいるよ

僕はここにいるよ

いたのわかってるなら

呼んでよ 呼んでくれればいいのに…

 

僕はここにいるよ

僕はここにいるよ

いたの知らなかったの?

寂しいよ 寂しかったよ

 

(サビ)

空気なんてなりたくなかった

空気なんてなりたくなかった

空気なんてなりたくなかった

空気なんてなりたくなかった

 

ここにいるだけで

隣にいるだけで

そう思えないくらい

君はそんなに優しいの?

 

うまくは言えないけど

あなたがいるだけで

それだけでいい

なぜかそう思うんだ

 

(サビ)

空気なんてなりたくなかった

空気なんてなりたくなかった

空気なんてなりたくなかった

空気なんてなりたくなかった

 

 

(サビ)

空気なんて読みたくなかった

空気なんて読みたくなかった

世界の隅では僕は空気じゃない

世界の隅では僕は空気じゃない

 

空気なんて読みたくなかった

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU