【カウセリングなんか大嫌いイラスト】変わり者でいいよ!

↓  ↓  ↓

 

 

変わり者でいいよ…

 

 

彩君…

カウンセラーと利用者のパートナーがいてもいいじゃない?常識がなくてもさ!ちゃんとお互い自立しているんだからさ!ねっ

うん!

へへへ!

 

 

ふたりは手を繋いで砂糖なしのブラックコーヒーに

まろかやな苦みと優しい温もりに包まれた

 

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

今親戚の集まりに行っていて

他の人と盛り上がってる間に書いてみたけど

やっぱ書けなかったし

少しも落ち着いたから

家に戻ってきた

 

 

 

今日はメンタル不調でバイトを休んで

朝早くからマックでコーヒーを飲んだり

ショッピングモールへ行ったりして

午前中過ごした

 

 

 

歩きながら色々考えたりしたけど

悩んだりはしなかったけど

たくさん気づいたことはある!

 

 

 

メンタル不調という暗闇からは

たくさんの気付きやひらめきが

わんさかと出てくる!

 

 

 

今日大好きなロックンロールバンドthe pillowsを聴いて改めて思った!

 

 

 

 

the pillowsは変わり者たちに優しいバンドだなぁって改めて思った!

 

 

 

それは

 

 

 

山中さわおさん自身がそうだからだろうな

 

 

 

って思った

 

 

 

優しさも

毒々しい面も

かっこつけな面も(ナルシスト)

個性的で変わり者な面も

 

 

 

人間の喜怒哀楽や

その人らしさを

すべて肯定してくれるよなぁ

 

 

 

って思った

わりと最近

 

 

 

光KOUくんは変わり者だね

 

 

 

って

 

 

 

光KOUくんはおもしろいね

 

 

 

って言われることが増えた!

それを

 

 

 

今は素直に嬉しいなぁ♪

 

 

 

だから

 

 

 

自分の中の変わり者に

自信を持って生きていいし

今までと今の憧れを真似てもいい!

 

 

 

そう思えた!

 

 

 

いい大人なのに

子供みたいな

小さい子みたいな

自分でもいいよね?😜