【指しゃぶりのまことくんイラスト】いいのかな?俺が女の子と手を繋いで

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

いいんだよ!まことくん!

真央!

まことくんが繋ぎたい時に繋いで

 

 

 

私が繋いで欲しい時に

繋いでくれないと嫌だよ

 

 

 

真央‥

うん!

ふん!仕方ねぇな

ふふふ!

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

先日神奈川のライブ鑑賞へ行った時に

たくさんのカップルとすれ違いました

地元やたまに千葉やレイクタウン辺りへ行くと

 

 

 

素敵な男女カップルがよくすれちがいます

それを「指しゃぶりのまことくん」のイラストで描きました♪

 

 

 

もし自分が

笑顔が素敵で

可愛いくて

美しくて

おしゃれな女性が

隣にいたら

タイトルのように

 

 

 

いいのかな?俺が女の子と手を繋いで

俺(俺なんか)といっしょにいていいのかな?

 

 

 

って思ってしまいます

というかすれ違うたびに

そんな想像します

 

 

 

笑顔で僕を見たり

手を繋いでくれたりすると

なんか怖くなります

 

 

 

こんな幸せな時間は長くは続かない

さよならするんだもうさよならだ

バイバイもう関わらないで!付き合わないで!とか

 

 

 

振られることや

フルことばかり考えてしまいます

 

 

 

男なんて腐るほどいるし

 

 

 

って思っちゃう

 

 

 

でも‥今まですれ違ったカップルも

これからすれ違うカップルにも

幸せになってほしいなぁって思います!

 

 

 

俺はいいからね😁