my  Poetry Reading!

作詞 光KOU

 

愛なんてクソだ! そうつぶやいてた!

愛を語ったり歌う奴は 愛という言葉に甘えてる

 

好きだよ!

大好きだよなら

許してやるぜ!

愛してるに

甘えるんじゃねぇ!

 

my  Poetry Reading!

サビでシンプルに歌おうよ

my  Poetry Reading!

ストレートに愛されたいよ

 

大人になって 愛を使わないと

息が苦しいぜ 息が続かないぜ

 

この歌に

このラブソングに

「愛」というフレーズが

必要なら

使っちまおうぜ!

 

my  Poetry Reading!

自分のこと愛してるぜ!

my  Poetry Reading!

てめぇのこと愛してるぜ!

 

詩人になりたくなったよ

フォークシンガーみたいに

フォークロックを奏でたい

今はない比喩表現で

世界は素晴らしいよって

 

my  Poetry Reading!

サビでシンプルに歌おうよ

my  Poetry Reading!

ストレートに愛されたいよ

 

君は優しい

笑ってるだけで

温かくなる

そんな君が好きだぜ

誰よりも好きだぜ

こころから愛してるぜ!

 

my Playroom Fork singer

my Playroom Fork singer

 

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

「愛なんてクソだ!」

 

 

 

高校時代にロックに出会い

卒業まではそう思ってました

社会人になってから

気持ちが前より成長してきたので

段々思わなくなってきました

 

 

 

自分は歌詞(言葉)や歌で

ロックンロールで

自分の体験や感情を伝えようと思っていたけど

今は

 

 

 

ロックンロールに頼らなくても

ブログやライブのMCで言えるようになったし

普段の人間関係である程度言えるので

 

 

 

きっと今までも今も

今を歌ってきたんだな!

時代を超えた歌を歌ってたんだな!

 

 

 

って思いました

最近はヒット曲や

代表曲を無理に作らなくてもいいって思うようになったので

 

 

 

あまりがんばらない

肩の力を抜いて

ロックンロールの世界で畑で

遊びたいなぁって思います!

 

 

 

大好きなミュージシャンは

そうしてました😁