【指しゃぶりのまことくんイラスト】点滴室〜こうしてほしかった

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

今度からこうしてくれないか?

えっ‥

今度真央にこうしてほしい‥嫌われたくないけど

 

 

 

沈黙が続くフリースクールとメンタルヘルスが合併した点滴室で

 

 

 

わかったよ

‥今日なんか甘えたくて

カイくん見てて甘えたくなったの?

うーん‥なくはない‥真央に子供みたいに甘えられるカイがうらやましくて

 

 

 

俺も真央に甘えたいよ

子供みたいに

 

 

 

ふふふ

笑いたきゃ笑え!

ふふふ

はぁー

ねぇ!まことくん

なんだよ!

 

 

 

なんで男の子って

女の子の身体触りたがるのかな?

胸とか

 

 

 

男子が‥しかも俺が答えにくいし

言いにくいこと言うなよ!

 

 

 

ゴメン‥

 

 

 

エッチなことって言うより

女の子に甘えたいだけだと思う

小さい子供みたいに

飛び込んで抱きついて

甘えたいんじゃない?

マザコンみたいに!

 

 

 

じゃあまことくんはマザコンかファザコンなんだね!

それが私か!

なんかムカつく‥こたえなきゃよかった

ブスッとしないでよ!ゴメンね💦

はぁやれやれ

ふふふ🤭

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

本当のタイトルは

 

 

 

未成年〜こうしてほかった〜

 

 

 

がタイトルですが

10代の終わりから馴染みがあった

悲しみや苦しみやすれ違いが染み込んだ

メンタルヘルスの点滴室の世界に

温かさと優しさと滲み出る喜怒哀楽を

これまでもこれからも表現したいなぁって

イラストを描きながら思いました!

 

 

 

自分も異性の身体に触った体験を

少し通ってきたけど

はじめて女の子の身体に触った時に

 

 

 

温かくて

やわらかくて

笑顔や

優しさが

加わると

 

 

 

忘れられなくて

刺激が強すぎて

ノイローゼみたいに

なることはありました

 

 

 

僕は高校時代に発達障害や自閉症や知的障害の療育で

性教育をやったけど

僕は大人になってから

自分や同じ自閉症や知的障害や発達障害の方が

エロいことを考えるかって言うと

 

 

 

中にはいると思ってます

 

 

 

高校時代はそういった行為や

メンズトークはよく聞いていたし

自分はその話はあまり得意じゃなかったし

今は人並みに触れられるけど

触れられない場面はたくさんあります😅

ただそれは

 

 

 

軽度の方が多かった印象で

 

 

 

重度の場合は

 

 

 

エロいことを考えるというより

ただ甘えたいだけかなって思ってます!

 

 

 

小さい子みたいに

甘えて

抱っこや

おんぶをねだっり

お膝で眠ったり

 

 

 

甘えることで安心したい

 

 

 

そんな印象でした

でもたまに相手の肩を

吸血鬼みたいに噛む姿を見ると

 

 

 

ちょっと官能的な考えがあるかもなぁ

 

 

 

は感じていました

性やセックスや

スキンシップは

色々難しい面があるから

なんとも言えないけど

 

 

 

僕は彼らと思春期を過ごせてよかったなぁ

 

 

 

って

よく思ってます

 

 

 

僕は異性関係の友人や恋人ができたら

このイラストみたいに甘えたいのは願望です!