【指しゃぶりのまことくんイラスト】2人で仲良くゲーセンでカーレス

↓  ↓   ↓

 

 

 

なんだよ!真央‥

んっ?楽しいなぁって

あっそそんな呑気なこと言ってると負けるよ!

いいもん!負けても!

なんでだよ?

 

 

 

まことくんと遊ぶの楽しいから‥

 

 

 

はぁ‥それは将来の彼氏に言ってやれ!

彼氏と「まことくん」は別だよ!

‥ありがとう‥

どういたしまして!

はぁ‥

ふふふ♪⁠🤭

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

今日X(Twitter)を見たら

幼馴染がゲーセンにいるって

ツイートをして行ったらいなくて

X(Twitter)見返したら

バーチャル参加をしてたみたいで

 

 

 

未来ってすげー!

 

 

 

って思ったのと

 

 

 

ややこしいわ!

 

 

 

って思いました😁

 

 

 

僕は高校時代は高等特別支援学校へ行っていて

恋愛も寄り道も禁止でした!

 

 

 

純粋な恋愛がしたい!

純粋な青春がしたい!

 

 

 

僕と理由は違うけど

 

 

 

10文字以下の言葉やハンディで

簡単に壁を作れるんだなぁ!

 

 

 

って思いました

もちろん理由をあげたらきりがないし

純粋な普通な何気ない恋愛や青春や日常を諦めざる得ない理由

自業自得な理由なんていくらでも出てきます!

そう言ったらそれまでです

 

 

 

正直自分も最近

お店を出禁させられるような出来事もあったり

周りに障害者や疾患があるから

出禁された友人や知人がいたり見たり

聞いたりしました

 

 

 

毎回歯がゆい思いばかりしてます

根っからの悪じゃないのに!

でも‥それだけの理由があると思います

 

 

 

せめて小さくてもいい

 

 

 

男女同士でも

男同士でも

女の子と

楽しくゲーセンで遊びたいっすよ!

プリクラ撮ったり

車ゲームしたり

クレーンゲームは自信ないけど

せがまれてみたいっすよ!

 

 

 

ゲーセンだけじゃないよ!

 

 

 

フードコートで何気ない会話や愚痴をしながら飯を食べたり

プールや海へ行って遊んだり

水着姿や少し肌が見えたり裸足姿を見てドキドキしたりしてみたいし

(自分も体型自信ないしきっと相手も)

 

 

 

他にも色々あるけど

そんなこと思いました!

 

 

 

友達は頭文字Dだけど

僕はマリオカートを一時期やってたから

またやりたいなぁって思ったり

友達と頭文字Dやったらすごいよなぁ

 

 

 

なんてねん😁❤️

 

 

 

30過ぎて

気持ちは青いですが

青いうちに

やりたいこともあるよなぁ

 

 

 

夢が叶った自分をよくイメージするけど

それくらいで?ってくらい顔に出さないけど

喜んでるかもねw

 

 

 

また行きたいくらいは言いたいかなw

 

 

 

加藤茶さんがはじめて奥さんの綾菜さんと

コンビニへ行ってお菓子とか買いすぎて

綾菜さんに元に戻されたって聞いて

 

 

 

俺もそんな感覚になるのかな?って

青春おすそ分けされたら!

 

 

 

そんな人と友人になれたら嬉しいだろうね😌

顔に出せないし出さないから

こじらせてわからないかもだけど!😅

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】約1週間後!2024年6月16日「イベント酒場もみじ〈松戸〉」で歌います♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU