君にゴメンね‥

作詞 光KOU

 

君にゴメンねって言えなくて

君を幸せにできるって思ってた‥

 

君にゴメンねって言えなくて‥

君のことを思うと恐くて逃げたくなる‥

 

便利な携帯電話で

切れた糸を繋ごうとした

やっぱり会って

ちゃんと謝りたいんだ

 

校舎の隅の教室の掲示板で

あの笑顔 取り返したくて

 

君にゴメンねって言いたいよ

恐くて震えて身体が動かない

嫌われたくない背中向けたくない

距離感の掴み方わからないままの僕さ‥

 

消えそうな君との毎日

丁寧に優しく繋がって

傷つけないようにしたけど

やっぱりできなかった

 

校舎の隅の教室で

君を大切にできなかった

 

僕は君だけの

ヒーローになりたかった

僕は君だけの

正義になりたかったのに

素敵な綺麗な

自分だけを残してほしかった

 

君にゴメンねって言えなくて

君を幸せにできるって思ってた‥

君にゴメンねって言えなくて‥

君のことを思うと恐くて逃げたくなる‥

君にゴメンねって言いに行けるくらい

自分に優しく自信を持って君に会いに行くよ

 

あの時はゴメンねって謝りに行くよ

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

本当は…

 

 

 

 

 

ゴメンねって謝りたい人が何人かいます

すれ違って誤解を作ってしまった相手に謝りたいと思う人がいます

自分事だけど

 

 

 

あなたの力になりたかった…

 

 

 

それだけの思いで

あなたの思いや

あなたの陣地に

侵入して

 

 

関係がこじれてしまったことを

こころから後悔してる…

 

 

 

仲良くなりたかった

大好きでいたかった

大好きだった

いっしょにいたかった

大人になってもおじいさんおばあさんになっても

 

 

 

あなたといっしょにいたかった

 

 

 

そう思いながら過ごしてきた

 

 

 

 

そんな思いで書いた歌詞ではなかったけど

いや…こころのどこかでごめんねって謝りたいって気持ちがいあったから

 

 

 

ゴメンねって言える日が来るまで

謝りに行ける日が来るまで

あなたと再会できる日を信じて

僕はじっと我慢したいと思う

 

 

 

言い訳だけど

 

 

我慢ばかりって辛いよね

 

 

 

我慢ばかりの毎日がなくなるわけじゃないし

ちょっとの我慢は必要でも

度が過ぎた我慢のし過ぎはおたがい気を付けたいよね

 

 

 

あの日僕に悪かったと謝ってくれた人へ

僕もあの日の行いは悪いと思ってます

勇気を出して

恐かっただろうに

 

 

謝りに来てくれてありがとう♪

 

 

 

僕はずっとずっとあなたが大好きでした

ずっとずっとあなたが大好きです

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】2024年6月16日「イベント酒場もみじ〈松戸〉」オープンマイクで歌います♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU