ども!光KOU です!

 

 

 

 

 

ここ最近色々とバタバタしていたり

調子を崩していたので

なかなか創作活動が出来ませんでしたが

〈やりたいことも結構あったので〉

 

 

 

 

先程「指しゃぶりのまことくん」「カウセリングなんか大嫌い」の冊子漫画

第1巻の表紙と第1話の1ページ目の下書きを描いていました♪

↓  ↓   ↓ 

 

 

 

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までもうしばらくかかると思いますが

今日の夜は気分転換も兼ねて

第1巻の執筆を描けるだけ描き切っちゃいたいと思います!

描き切ったらx〈Twitter〉にツイートするかもしれません♪

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

明日心療内科へ行くので

その前にどこか喫茶店かフードコートに寄って

執筆活動をしたいなって思います♪

 

 

 

できる限り5月中には下書きもペン書きも全部終わらせたいなって思っていますが

やりたいことが途中で入ってきたり

予定が入ったりでなかなか難しいかもしれないけど

 

 

 

第1希望は5月中に全部執筆を終わらせて新刊に執筆を6月入ったら始めたい!

第2希望は6月10日に全部執筆も冊子製本して6月15日に終わらせたい!

 

 

 

と思ってます!

ゆっくり負担なくやりたいですが

その気持ちは持っていたいなって思います

新刊描く時や作る時もそうやっていきたいなって思います!

 

 

 

ちなみに色々あって作品を見てほしかった、見せたかった、見せたかった人がいます

しばらくは見せることはできないかもしれないけど

いつかどこかで見れる日がどんな形でもいいから来てほしいなって

いつかまたどこかで整理が出来たら笑って見れたなって思ってます♪

 

 

その方も漫画の完成を楽しみにしてくれていたので…

 

 

 

「指しゃぶりのまことくん」「カウンセリングなんか大嫌い」のお話がある程度進んで

ターニングポイントが出来たら

冊子完成披露と題したイベントをやりたいなって思ってます!〈トーク&ミニライブみたいな形で〉

今の所都内でやりたいなって思ってるのと

報告も兼ねてここ数年いばしょづくりをやってる場所でも〈いつも行ってるフリースクールじゃないよ〉

完成したよって形で「指しゃぶりのまことくん」「カウンセリングなんか大嫌い」への思いを伝えたいなって

イベントができるか聞いてみたいと思います!〈いずれにしろトーク&ミニライブ、多分居場所限定かも!言えばやらせてくれるかもしれない〉

 

 

 

 

今日は執筆活動ですが

明日以降にワードを開いて大学ノートを開いて

楽曲制作しようと思いました!

 

 

 

普段曲を作る時は

浮かんだ言葉や

歌いたいことがあれば

Wordを開いて

歌いながら歌詞を書いたり

浮かんだ言葉を歌いながら歌詞を書いたりして

スマホのボイスメモだったりボイスレコーダーに録音して弾き語りを作ってます♪

 

 

 

明日は休みだし

病院の予定はあるけど

時間が合えば明日からやりたいと思ってます♪

YouTubeにはあげたくなったら更新します!

 

 

 

6月は毎月10日に出てるオープンマイクはおやすみするけど

もう一回もみじでオープンマイク企画があるみたいで

それに出ようか今考え中です!

もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

また創作活動ブログに進展があったらかきます!

今日も1日お疲れ様でした♪

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

詳細未定

後日更新♪

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU