ライブ鑑賞です!

 

 

 

2024年5月19日東松山でシンガーソングライター山瀬茜心さんのバースデーワンマンライブへ

東松山まで行ってきました♪

↓  ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの方

はじめましての方とも会えて

とても嬉しかった♪ありがとうございます♪

 

 

 

東松山まで2時間半くらいかかったけど

行ってよかったなぁって思いました!

 

 

 

後いつも出掛ける時

本とウォークマンを持っていくけど

今日は全部忘れて

財布とスマホだけで過ごしていましたが

 

 

景色を見たり

ゆったり考える時間だったなって

不幸中の幸いって結構起こります♪

 

 

 

 

東松山駅からタクシーに乗って

会場へ着きました!

なんか体育館みたいだなって思いました!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

入り口の看板でした♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

会場へ着いたら

リビングみたいなステージで

グランドピアノとマイクスタンドと

音響の機材がありました!

 

↓  ↓  ↓

 

 

来ていた方と話していた時

スピーカーの会社が「YAMAHA]ですねって話したら

見る目が違うなぁって褒められました

ありがとうございます♪

 

 

今日の昼飯はタコライスでした♪

すごくおいしかった♪

コーヒーゼリーもおいしかった♪

おしゃれな優しさに癒されて

超幸せでした♪

↓ ↓  ↓

 

 

 

そして…山瀬さんのライブが始まりました♪

特に「雨粒ロンド」と「望郷の唄」が印象深かったです!

男っぽさをしっかり歌える人って女性歌手や女性シンガーソングライターの方ってたくさんいるけど

SNSやライブ会場でたまに絡む方だと山瀬さんくらいだなって思いました!

 

 

第2部はピアニストの酒井さんと

ハンドマイク山瀬さんバージョンでした!

ハンドマイクの山瀬さんは

この方は舞台女優さんですか?

って印象でした♪

とてもよかった!

 

 

酒井さんのピアノとうまく繋ぎ合ってるなぁって思いました♪

 

 

自分の気持ちだけじゃなく

歌の世界の登場人物の心情を柔軟に表現できる

ふたりの表現が素敵でした♪

 

 

歌って物語って言うけど

僕はそう思っていて

色々な登場人物の表情を歌える表現できる山瀬さんさんはすごいなって思いました!

圧倒的♪

 

 

 

ライブ中にじつは山瀬さんからお手紙をもらいました♪

とても嬉しかった♪

いつか歌を聴きたいと言ってくれて

YouTubeにあがってるから聴けますよとは伝えましたが

生歌をいつか山瀬さんに聞いてもらえる日を楽しみにしてます!

酒井さんともお話できて

しかも初対面でフレンドリーに話してくれたのが嬉しかった!

酒井さんにも歌声を聴いてもらいたい♪

 

 

 

これまで出会ったミュージシャン×シンガーソングライターの方も

オープンマイクも含むなんかしらのライブやイベントで会えたらいいなって思ってます!

 

 

 

帰り道は中華そばとおいなりさん

池袋駅で食べて帰ってきました♪

 

 

 

4月末から色々あって落ち込んでいたし

人間関係で色々あってしんどかったけど

今日のライブで回復傾向です!

でも…もう30代で

精神面も体力も今まで通りいかないんだって感じています

なので

 

 

 

元気でいるために負担をかけ過ぎな生活を気長にやっていきたいと思います!

無理もしてしまうけど

少しずつ負担を軽くしたいと思います!

穏やかでいい未来を送りたいしね!

 

 

 

 

今日は楽しかったです

またお会いしましょう♪

 

 

次回は赤坂かっぺのしーちゃんライブへ行きたいぜ☆彡

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

明日以降にライブ×イベントなどの依頼ブログと固定ツイートと

今思ってることをブログに書きたいと思います!

〈一度寝て頭を整理整頓します!〉

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU