ども!光KOU です!

 

 

 

今日はトークブログです♪

 

 

 

今日はかなり久々!

1年か半年ぶりに

ハンバーガーショップ「ゴッドネスバーガー」へ行ってきました♪

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムだったので

人が結構いて賑わっていました♪

お持ち帰りの方も痛し

外国の方もいました♪

 

 

 

結構時間かかっての昼飯でしたが

それでも一生懸命丁寧にひとつひとつハンバーガーを作ってくれた店主さん&店員さんにこころから感謝です♪

おいしいアボカドチーズバーガーとポテト大盛ありがとうございます♪

↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいと思います♪

↓ ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわりと手前だったので

取手の方で利根川へ行きました♪

アーティスト写真で撮って以来なので

約2年ぶりに来ました♪

あの日友達とアーティスト写真を撮って

昼飯を食べたのが懐かしいな♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

椅子に座って川の景気を眺めていました!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで楽器を弾いてるおじさんがいて

俺も今度利根川へ来るときは

楽器を持って歌いに行こうかなって思いました

あまり人がいなかったので

「空がキレイだ」を口ずさんだりしていました!ぜひ聴いてください♪

↓   ↓    ↓

【即興ソング】空がきれいだ 光〈KOU〉 #ギター弾き語り  #広汎性発達障害 #光KOU #即興ソング #オリジナル曲 (youtube.com)

 

 

 

 

後ろに西友が見えたり

ここの景色も好き♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

近々ギターを持って歌いに利根川へ行こうかなって思いました!

梅雨入りする前には一度歌いに行こうと思った!

またブログを書くかもしれないっす♪

 

 

 

 

 

ちなみに廃墟っぽいこの感じも好きです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の後半も利根川に来て

アーティスト写真変えたり

河原で弾き語り動画をとれたらいいなって思ってます!

YouTube活動もやりたいし

編集作業もやりたいなって思ったりして

パソコンとスマホがちょっと調子悪いので

今年の夏には変えたいと思うし

5月~6月は机を掃除したり

「指しゃぶりのまことくん」「カウンセリングなんか大嫌い」の漫画執筆や

楽曲制作をしていきたいなっ思います!

 

 

 

 

 

帰りに以前行ったツタヤへ行きました!

模様替えとかもしてましたが

面影は変わっていなかったです!

久々に行けてよかった!

 

 

 

 

良き休日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日前の職場でお世話になった上司と同期の女の子の夢を見ました!

まさか夢で会えるなんて!!って思いました

最後に会ったのはバイト先を辞めてから出

連絡を取ったのは今のバイト先に入った年に連絡してきりです!

その連絡をした時相変わらずで「またカラオケ行こうね」って言ってくれました!

あれから数年一度も連絡をしていなかったので

 

 

また会える機会があればいいなって思ってます!

 

 

 

僕が活動続けていたら

会えたりするかなって思ったりね!

 

 

 

 

本当にお世話になったし

本当に優しくしてくれたし

フレンドリー上司だったなって

というかフレンドリーな上司その人くらいでした!

 

 

 

僕が前いた人たちが上司をやるのはみんな早かったです

20代前半が終わる頃から半ばにかけてみんなリーダーになっていたので

昇進って嬉しいものだけど

なったらなったで大変だなって思っていたし

「帰らなくて大丈夫ですか?」って聞いたら「帰れないんだ…仕事終わらなくて…」って

苦笑いで残業していました

早く帰りたいよなって本当に思っていました

 

 

 

人間生きていたら

色々あるし

いくら労っても

うまくいかないことって

子供社会でも大人社会でもありますよね

 

 

 

こころとは裏腹に

身体中から労ってくれたその気持ちは

僕だったら嬉しいし

きっと相手も嬉しい人はいるだろうなって思ってます!

 

 

 

今はどうしてるだろう…

 

 

 

 

 

金曜日もお疲れ様です!

僕は明日バイトへ行ったら

明日は松山までライブ遠征に行ってきます!

帰ったらまたライブレポ書きます!

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

詳細未定

後日詳細更新予定!

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU