一生懸命やったんだ!

作詞 光KOU

 

一生懸命 恋をしたんだ

一生懸命 青春したんだ

 

一生懸命 バイトしたんだ

一生懸命 やったんだ

 

そんな自分に

そんなあなたに

よくがんばったね

 

そのくらいでって言われて

あんたが悪いよと言われて

 

こんなに がんばったのに

報われないことがあるんだ

 

俺が悲しかったのは

一生懸命やったのに

否定されて指摘された

それが悲しかった‥

 

一生懸命 恋をしたんだ

一生懸命 青春したんだ

 

一生懸命 バイトしたんだ

一生懸命 やったんだ

 

そんな自分に

そんなあなたに

よくがんばったね

 

おまえだけだよ 俺を俺を

こんなに褒めてくれたのは

 

おまえだけだよ 俺の俺の

手を握り抱きしめてくれた

 

欲しかったんだ

青春や恋愛を

犠牲にした俺が欲しかった

この気持ちをくれたのは

 

一生懸命 恋をしたんだ

一生懸命 青春したんだ

 

一生懸命 バイトしたんだ

一生懸命 やったんだ

 

私はたくさん褒めるよ

そんなあなたに

よくがんばったね

 

言いたくなる文句を

たくさん愚痴ってたね

怒られてばかりで

優しくしてくれなかったね

私はあなたがたくさん

怒られてきて否定された分

いっぱいいっぱい褒めるよ

いっぱい手をつなぐよ

いっぱい抱きしめるよ

いっぱい胸を貸してあげるよ

 

一生懸命 恋をしたのに

一生懸命 青春したのに

 

一生懸命 バイトしたのに

一生懸命 やったのに

 

誰も褒めてくれなかった

おまえだけおまえだけだよ

俺を褒めてくれたの

俺に優しくしてくれたの

 

一生懸命 恋をしたんだ

一生懸命 青春したんだ

 

一生懸命 バイトしたんだ

一生懸命 やったんだ

 

そんな自分に

そんなあなたに

よくがんばったね

あなたが大好きです

自分を責めるあなたが

嫌いだし悲しかったけど

一生懸命がんばったって

自分にちゃん言えた

あなたが大好きです

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

本当はもっと後の方で歌詞を公開しようと思ったけど

 

 

 

今日は週末で

明日から休みの方もいると思うので

この歌詞を更新したいと思います

 

 

 

この歌詞はちょっと最近も色々とあってですね💦

心身しんどかったんです…

生きてると色々なことがあるね…

 

 

 

昨日ちょっと検便を出しにバイト先へ行った帰りに浮かんで

その日の夕暮れを見上げて

不安になってる不安定になってる自分に

 

 

 

愛情が深かったんだよね

一生懸命人を愛したんだよね

一生懸命恋愛をしたんだよね

一生懸命青春したんだよね

一生懸命バイトしたよね

一生懸命やったんだよね!

 

 

 

失敗したけどそれでいいよ!

 

 

 

 

と小さく反省して

たくさん自分を褒めて

少し泣きそうになりました

それを歌詞の世界で

 

 

もうひとりの自分を登場させるために

頭の中でヒロインを作って

たくさんなぐさめてもらいました

そんな歌詞です

 

 

 

自分で自分を励ました言葉を

今度は僕からあなたを褒めたいと思いました!

色々なことが人間関係あるけど

 

 

 

どの時間にブログを見るかわからないけど

このブログを読んだあなたに少しでも僕が「がんばったね」って

いつも君は100点満点だよ!って気持ちが伝わりますように!

 

 

 

失敗ばかりだけど

愛の深い俺っていい奴だな!かわいい奴だな!

残虐な物語や歌を表現する気持ちは

恐いって思われても愛情があるからだよね!

恐いけど愛情があるからだよね

 

 

恐いけど

やっぱり恐いけどw

 

 

 

【ライブ、オープンマイク、イベント】

 

 

詳細未定!

後日詳細を更新予定♪

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU