Blue color song

作詞 光KOU

 

んなの わかってるよ

でも‥わかってなかった

 

んなの わかってたよ

背伸びしてることくらい

 

あんなこと

言われたら

悔しいじゃねぇか

わかれよ!この野郎!

 

校舎の隅の 遊び場の

黒板につぶいたことを

ざけんな!うざいと刻んだ

俺とおまえの汚れた宝石

 

んなの わかってるよ

ふくれて 考えたよ!

 

幼稚園児じゃねぇんだよ!

ほら!その顔マジでムカつく!

 

考えても

考えても

わからねぇよ

ちくしょ!答えられねぇ!

 

校舎の隅の 遊び場で

深呼吸したら悔しくて

ざけんな!ざけんなしか

頭に浮かばなくてよ!

 

俺は

俺は

自分のために

未来を生きてない!

俺は

俺は

親や先生の

理想の未来を生きてる

いい子

いい子の

未来を生きてる

だから

だから

褒めてくれよ!

いい子だって言ってよ

悲しい顔すんなよ!

感じ悪いなんて

言わないでよこっち見てよ

バカ野郎!バカ野郎!

 

校舎の隅の 遊び場で

少しだけ自由になれたよ

黒板の世界で 俺たちは

現実から一生懸命逃げるよ

 

風を切って

草原を蹴って

空の果てへ!

未来の向こうへ!

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

先月末からか

今月に入ってからか

 

 

自分が普段言ってるようなこととか

自分が普段ひとりごとで言ってることのような

自分が普段思ってることのような

表現をしようと思っていて

 

 

かつ

 

 

子供の頃の自分に触れて

根っこに近い所から触れて書いてみようと思って

書き始めた最初の1作です

 

 

この後も何作も書いたら

自分の根っこを吐き出したことから

なんか清々しくて気持ちよかったなって感じた!

 

 

ずっとやってきたけど

恐くてできなかった

嫌われるって思ってできなかった

惹かれると思ってできなかった

 

 

でも…社会に出て10年以上経って

成人してからも10年も過ぎた今なら

 

 

子供の気持ちを出しても恐くない!

 

 

と思った

恐いと思えることも

恐くないって思えることも

出しまくりたいなって思ってます♪

 

 

 

 

この後の歌詞も後日更新します!

 

 

 

今年の半ばから後半にかけて

イラスト集とか

歌詞集出したいなって思った!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報等】

 

 

予定は入っていますが

現時点で未定です!

わかり次第お知らせします!

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU