【大人になった指しゃぶりのまことくん】おはようのチュー~IN THE KISS~

↓   ↓     ↓

 

 

 

 

 

おはよう…

おはよ…

 

 

 

まことくん…頬にくちびるがついてるね!浮気でもしたのかな?

そういう真央だって浮気したんじゃないの?

ふふふ!そうかもね!隣にいる誰かさんと

俺も隣にいる誰かさんかな?

 

 

 

まことくんのキスで目が冷めちゃった…幸せのキスをありがとう…

俺も真央からのキスで目が覚めた…幸せのキスをありがとう…

 

 

ふたりにとって何気ない朝の中で

おはようのキスと

お目覚めのキスは

深い深い幸せの塊です

 

 

 

 

【今日の労い飯】ツナマヨサンド

 

ハムサンド食べたかったけど

なかったので

ツナサンドにしました!

↓  ↓   ↓

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

朝から甘酸っぱさそれなりにあるイラストからお届けしました(・∀・)ニヤニヤ

まぁいいでしょう(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

今回のイラストはとある漫画の表紙を見て

漫画を読みながら作った1作です!

 

 

元々は「おはようのキス」にしようと思ったけど

ちょっと子供っぽいタイトルがいいなぁって思って

「おはようのチュー」にちょっと英語表記のタイトルを入れました♪

かなり恥ずかしいでしょ?俺も思いついた時が恥ずかしさのピークでした(〃ノωノ)

 

 

男性も女性も普段がんばってるので

キスのご褒美はほしいものです💛

キャ!(〃ノωノ)

 

 

 

大人になったまことくんと真央ちゃんは

たまに同じベッドでいっしょに寝ています

 

 

 

僕はまだ異性とひとつのベッドで愛を深める行為はしたことありません

 

 

 

30にもなってまだしてないのか?

10代で一度経験してると思ってた!

 

 

 

いえいえしてませんし

したことないです!

障害者って壁もそれなりに世間にあるし

発達障害のある僕がそんなことしたら

世の中の「障害者の壁」に反すると思ったから!

というか発達障害含む障害者の方もやってる人はいるべ!って話ですが!

僕は古い「障害者の壁」に振り回されてる人間です

 

 

 

 

でも…性教育やセックスについて勉強することも最近もあるし

元々10代の時に療育で性教育をやっていたので

僕が療育で性教育を受けたのは2000年代終わりから2010年代に入ってからです

まだその頃は今みたいに「障害者の性教育」ってまだ全然やっていなかったし

健常者の世界でもそこまで積極的にやらないしやれないのは

今も昔も変わらない気がしますが

今の方がやらざる得ないというかやってるところが出てきましたけど

まだ壁はあるみたいですね…

 

 

だからかなりレアケースと言えばレアケースかもしれない

 

 

 

僕はベッドで女性を押し倒してセックスするのも

ベッドで女性から押し倒されるのが恐いのも

素直な気持ちです

 

 

 

 

傷つけないかな

傷つかないかな

やばいことにならないかな?

やばいことしてるよな…

罪悪感を感じたまま終わるのかな?

幸せに終わる気がしない

 

 

 

そんな思いがグルグル回って

恋人が出来て

普通にデートしたり

手を繋いで歩いたり

食事をしたり

いっしょに遊んだり

 

 

そういった純粋な恋愛

 

 

 

中学生が思うような恋愛をよくイメージするので

恋愛の境界線を超える

ましてやセックスは怖いなって思うことがよくあります

まさか10代でやってる方がいたのもそうですが

個人的に

 

 

 

 

女性〈異性〉の身体を大人になったら触れるって知ったのは高校を卒業して大人になってからちゃんと知った感じです!!

 

 

 

性教育を受けていても

なにがなんだかよくわからないで療育を受けていたので

何を言ってるんだろうレベルでした

 

 

 

 

まさか僕も異性の身体を触られる日が来るとも思ってなかったくらいだから

 

 

 

 

今後もこういった障害者の性教育を受けた体験や

恋愛や性に対する思いも

ブログに書けたらなって思ってます

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


2024年5月11日 イベント酒場もみじもみじにてオープンマイクです!

詳しい詳細はこちら→光KOU活動情報】来週!2024年5月11日イベント酒場もみじ〈松戸〉でオープンマイク出演予定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

open 14時

start 14時30分

料金 1000円

出演順 当日決定!





不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU