ども!光KOU です!

 

 

 

 

今回は漫画レポです♪

 

 

以前ほど漫画レポをやれていないので

出来る限りたくさんやりたいなって思ってます!

 

 

 

 

今回はこちら! からかい上手の元高木さん第21巻読みました♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

今巻を読んで思ったのは

 

 

 

大人になってから

親になってから

できるからかいもあるなぁ

 

 

って思いながら読んでいました

 

 

 

後漫画のタッチが進化したなぁ!

 

 

 

って思いながら読んでいました!

また近々「元高木さん」の新刊が読める日を楽しみにしてます!

x〈Twitter〉の高木さんファンのツイートを見てると

「高木さん」が終わったからこその表紙だねってツイートを見て

なんかこころが温かく感じてこころがキュンキュンって撃たれました♪

 

 

 

表紙の髪を降ろしてる高木さんも素敵だなって思いました♪

今後も高木さんや山本先生の漫画を楽しみにしてます♪

 

 

 

 

ちなみに僕は今アメブロとxで

「指しゃぶりのまことくん」のイラストと漫画を執筆していますが

「大人になってからの指しゃぶりのまことくん」も描いてます!

 

 

 

こちらが「指しゃぶりのまことくん」

↓  ↓   ↓

 

 

こちらが「大人になった指しゃぶりのまことくん」

ふたりに目元にしわが入ってますが

一応30代の設定で

差別化を図るためにしわをつけました!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

「大人になった指しゃぶりのまことくん」を描くきっかけをくれたのは

「元高木さん」の出会いがあったからです!

もし…「元高木さん」がなかったら

僕は「大人の指しゃぶりのまことくん」を描くことはなかったし

後自分の中の永遠の初恋の心残りを漫画で描くことはなかったなぁって思います!

 

 

 

なので

 

「からかい上手の高木さん」シリーズは

僕に影響を受けた1作です♪

 

 

 

朝起きたらライブへ行く前に

イラストブログを書けたら書きたいです!

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


2024年5月11日 イベント酒場もみじもみじにてオープンマイクです!

詳しい詳細はこちら→光KOU活動情報】来週!2024年5月11日イベント酒場もみじ〈松戸〉でオープンマイク出演予定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

open 14時

start 14時30分

料金 1000円

出演順 当日決定!





不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU