ども!光KOU です!

 

 

 

 

 

今日は朝少し早く起きれたのと

バイト代も出たので

今日の朝ご飯は

 

 

 

今回のトークブログ 朝マックを食べてきました♪ です

↓  ↓    ↓

 

 

 

ちょっと銀行のカードに不具合が起きて

スーパーのATMで降ろしてきたんですが

少し早く起きれたから

 

 

朝マックでソーセージエッグマフィンを食べました♪

 

 

 

これがベラボーにうまいんです♪

うまいんだなぁ!これが!〈野原しんのすけ風〉

 

 

 

最近はマックで漫画執筆をしたりしていて

今月もコーヒーを買いながら

マックとかで作業もしたいなって思ってます!

 

 

 

 

バイト代が出ると

寂しいお財布の仲が

温かいお財布に変わって

パワーが出ますよね♪

 

 

今月は松山までライブ鑑賞するので

できる限り無駄な物に使わないように

うまくうまく使っていきたいなって思ってます!

月末しーちゃんこと風見穏香さんのライブへ行きたいなって思ってます♪

 

 

 

朝マックを食べながら感じていたけど

やっぱりね目には見えないし

行ってる意味わからないよなって思ったのは

 

 

 

バイト代って先月もがんばってくれてありがとう!今月もよろしくお願いします!

 

 

 

って意味だと思うんですよね♪

ある意味バイト代って

 

 

 

がんばった分のご褒美でもあり

生きる事をがんばったご褒美

 

 

だと思うんですよね!

 

 

 

これってバイト代に限ったことではないかなって思ってます!

例えば

 

 

 

大好きな彼女彼氏に「がんばったね」って言われたら嬉しいですよね!

 

 

 

 

がんばったねって

ありがとうって言われて

いい子だね!すごいよ!

かっこいいよ!かわいいよ!

ハグされてキスされたら

めちゃくちゃやる気が出ると思うんですよね!

 

 

 

僕は31歳だけど

気持ちは幼稚園か生姜学校低学年くらいの子供なので

背伸びしちゃうと大人の素直じゃない光KOUちゃんが出て来ちゃうけど!

ここは一発幼い子供みたいに

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

ってすげぇ喜べる

そんな可愛い大人の男性

可愛いおじさん

可愛いおじいちゃんを目指したいな!って思ってます♪

 

 

 

 

いい大人になっても可愛いがられたいからね!

 

 

 

 

人を褒めても

人に褒められても

 

 

 

恥ずかしいし素直に受け取れないけど

1回褒め言葉をくれたらちょっとこころ開いて

ちょっと人を信じたくなりますよね!

 

 

 

頭より身体が喜びます!

やっと褒めてくれたって!

そうなると少しずつ人を信用しますよね!

 

 

 

 

そう思いながら

今日朝マックを食べていました!

 

 

 

明日はイベント酒場もみじでライブですが

これから予約した本と

夏に着たいカーディガンを買いに行ってきます!

ライブで着たいなって思ったからね!

 

 

 

 

今月と来月は創作と楽曲制作月間にしたいなって思ってます!

夏にもみじで歌えたらいいなって思ってます!

冊子の無料配布もやるよ!

 

 

 

 

5月&6月も楽しんでいこうね!

後4月末からメンタルと体調崩していたけど

峠はとっくに超えましたが

今は光も見えてきました✨

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


2024年5月11日 イベント酒場もみじもみじにてオープンマイクです!

詳しい詳細はこちら→光KOU活動情報】来週!2024年5月11日イベント酒場もみじ〈松戸〉でオープンマイク出演予定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

open 14時

start 14時30分

料金 1000円

出演順 当日決定!





不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU