dark the Rain‥

作詞 光KOU

 

人の幸せを こころから喜べない‥

そう言えないから いじめてやるんだ‥

 

幸せな人が みんな不幸になりますように…

校舎の隅のプレイルームで俺は腹が痛い…

 

直接言ってないだけ

えらいでしょ?

いい子でしょ?

ねぇ…褒めてよ

俺のことを

 

不幸になってる奴の 言うことを聞いてる俺は

いい子でしょ?えらいでしょ?

幸せに生きてる奴なんか嫌いだぜ!

みんな俺みたいに 不幸になってくれよ!

 

SNSやネットみたいに 攻撃さ!

何十年も生きた隠した奴らを正すために

 

今を生きる疲れ切った 若造が

世直しをしてんだ ざまぁみろ!

 

加害者でいいさ

臭い飯食っていいさ

俺が犯罪者になって

少しでも世直しできたら

本望さ 本望さ

 

今は悪者をやっつけて 攻撃する時代さ

パンチやキックやビームでしとめるぜ

苦しい痛いしんどい 腹痛が治ったら

正義のヒーローになってやっつけるからな!

 

手錠かけられて

勇者の証に手をあげ

頭を押さえつけて

おまえは悪魔だと

ポリスマンは怒鳴る…

 

容疑者の俺の気持ちは 少年犯罪さ

正義は傷つける そんなヒーローをやめられない

世直しだから 悪党をやっつけるよ

加害者で誤解されて死んだっていいさ

 

過ちを犯した 正義のヒーローとして

僕は歴史上の 人物になったよ

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

夜はちょっとヘビーな歌詞を更新しましたが

次のブログもちょっと暗らめのブログですが

色々書いて生きたいんで

ご了承ください!!

 

 

ヘビーで刺激的な物も含めて

優しい内容も書いていくよ!

 

 

 

「人が幸せになることが嫌い!」

「みんな不幸になればいい」

 

 

 

人間として終わってるって思われがちだし

なかなかオープンには言えないけど

最近ネットで見たら

 

 

 

人の幸せを願えない時はこころが疲れてる時

 

 

 

って書いてあって

なるほどな!って思った

 

 

いじめやパワハラとかには多いかもだけど

辛い、しんどいもあるけど

ある程度まで進行すると

 

 

消えたい

疲れた

 

 

っていうもんね…

 

 

 

人の幸せを願えないくらい

こころが疲れて

病気だったら

なんかしらのカウセリングやケアーや診療は必要になるけど

 

 

 

人の幸せを願う時は

人の不幸を願う時は

自分のこころが疲れてる時

自分が幸せになりたいと思った時です!

 

 

 

本当は不幸になってほしい!

 

 

なんて願ってないでしょ?

 

 

 

自分も幸せになりたいと願ってるでしょ?

 

 

 

こころから笑える時間や毎日でいっぱいにして

嫌なことや悲しいことを最小限にすることはできると思います

僕もそうですが

幸せになるのが恐いと思うことがあります

きっとあなたも幸せになることをどこかで恐れてませんか?

 

 

 

人の幸せを見て嫉妬したい気持ちは

自分が幸せになりたいから!

 

 

そう思って

それを知るだけで

少しずつでも

幸せになれたらいいなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


2024年5月11日 イベント酒場もみじもみじにてオープンマイクです!

詳しい詳細はこちら→【光KOU活動情報】定期!2024年5月11日イベント酒場もみじ〈松戸〉オープンマイク出演予定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

open 14時

start 14時30分

料金 1000円

出演順 当日決定!





不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU