ども!光KOU です!

 

 

 

今「指しゃぶりのまことくん」や「カウセリングなんか大嫌い」の第1巻ペン書きの仕上げをやってます!

もう少ししたら製本をするので完成まで後もう少しお待ちください!

無料配布などの告知もできたらいいなって思ってます!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン書きの仕上げをやってる間も

「指しゃぶりのまことくん」や「カウセリングなんか大嫌い」の第2巻を執筆したいと思います♪

今月から来月に入るまでには原稿を仕上げたいなって思っています!

描きたい事はもう去年末からありましたので

それを取り出していく感じだ描きたいと思います!

 

 

僕の思いと体験も入っています!

 

 

 

 

後今短編や弾き語りの案も頭にはあります

でも…今は「指しゃぶりのまことくん」や「カウセリングなんか大嫌い」の執筆やイラストブログに〈というかブログはブログ全体だけど〉

専念したいなって思っています!

今やりたい事見せたい事を表現したいと思います

 

 

なので

 

 

音楽活動は当面今ある楽曲で

イベント酒場もみじや他の所でのオープンマイクに出て歌ったりしたいと思ってるし

作家活動×漫画執筆×イラストレーター的活動は「指しゃぶりのまことくん」や「カウセリングなんか大嫌い」で当面やって行きます!

 

 

 

今後作りたい短編や弾き語りは今まで自分がやってきたテーマもやりつつ

今まで自分がやってこなかったしやりたいなってこころのどこかで思っていたことをやりたいなって思います!

 

 

以前から「障害者の代弁者」って言って頂いたこともありますが

僕は全員の障害者の気持ちがわかるわけではないけど

そう言って頂けるのはとても嬉しいです♪〈自分はそれを意図して流行ってないです〉

 

 

 

自分は子供の頃に特別支援学級に通っていたり

高校も高等特別支援学校だったり

障碍者雇用で働いたり支援受けてる身なので

 

 

僕と同じような発達障害の方、自閉症、発達障害の方と出会い知り合ったり

友達も何人もいます

もちろん最近会ってない方やずーっと会ってない方も含めてだけど

 

 

雰囲気や空気を知ってるし見てきた自分だし

少しですが自分も障害があるので

どう感じたりするのかもある程度は発信できるので

 

 

 

今後短編漫画や短編小説や弾き語り

後エッセイなどでネットやYouTubeで発信したいなって思ってます!

しばらく先になると思いますが

自分も気長にやるし

皆さんも気長に待っててね!

 

 

 

 

後5月のオープンマイク〈ミニライブ〉で歌いたい曲やMCが浮かんできました!

オープンマイク一週間前に練習できるように

少しずつ準備をしていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


2024年5月11日 イベント酒場もみじもみじにてオープンマイクです!

詳しい詳細はこちら→【光KOU活動情報】定期!2024年5月11日イベント酒場もみじ〈松戸〉オープンマイク出演予定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

open 14時

start 14時30分

料金 1000円

出演順 当日決定!





不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU