2024年4月13日 イベント酒場もみじ〈松戸〉にて

オープンマイクで歌ってきました♪

 

 

イベント酒場もみじ様

久々の方

お馴染みの方

はじめましての方

 

 

 

最後まで聴いていただきありがとうございました♪

またお会いしましょう♪♪

LIVEへ行きたいと連絡いただいた方もいたので

イベント酒場もみじのオープンマイクには基本いるので

その時に声をかけてくれたり

ライブやオープンマイクに遊びに来てね♪待ってます♪

↓  ↓   ↓

 

 

セトリ

 

1 普通じゃなくてもこころから笑えるよ

2 SKY HERO〈新曲〉

3 こたえ〈風見穏香cover〉

 

 

 

 

この日は2曲初披露の曲をやりました♪

「SKY HERO」は先月末に公開した新曲でライブでは初披露です!

「こたえ」は風見穏香さんのカバー曲です!

 

 

 

 

今回は2曲目からロック寄りでした♪

自分は激しい系かと思ったけど

個人的に優しさやふわっとした中に

激しさや熱い気持ちがあるんだなって

 

 

歌っていて気づきました♪

ありがとう♪

 

 

 

ライブ後に話しかけてくれた方もいたので

本当に嬉しかった♪ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

ここでアフタートーク♪

 

 

昼に家を出て少し遅くなって

柏駅の駅そば屋さんで

中華そばを食べました!

何回も食べた昔ながらのチャーシュー麵!

今度駅そばでなつかしの中華そば巡りしようかな♪

おすすめの中華そば屋さん教えて♪♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

で…遅れて会場入り

今月は5番手でした

めちゃ緊張した

次回はもっと早く行こう!

 

チューニングも終わりました♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

ポテトをつまみながら

演者さんの表現を見ていて

色々勉強をやっていました♪

 

 

カバーも

オリジナルも

様々な表現をされていました♪

↓  ↓  ↓

 

 

ウクレレをやってる方がいて

そういえば10年以上前にウクレレを買ったんだけど

ずっと使わずで

ここ1年とか2年以上使ってないエレキギターとかアコギがあるので

オープンマイクを見ながら

ずっと頭の中でバンドサウンドとか色々なジャンルの音が鳴っていたから

その想いに蓋をせず

普段使わないエレキギターやアコギで曲を作ったりしたいなって思いました!

ウクレレの練習もしようかなって思った〈何年も弦変えてないから変えようかなって思ったりね!〉

 

 

 

 

ライブハウスで駄菓子も売っていて

子供に戻った気持ち食べました♪

ご馳走様です!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

明日は柏のライブハウスでライブ鑑賞ですが

できる限り2連続でライブで歌ったり見たりは控えられるようにはしたいなって思ってます

心身疲れちゃうことあるから♪

どうしても重なることもあるけど

やっぱり見たかった利知りたかったものだったりすると仕方ないけど

なるべくなら連続は少しずつでも控えたいなって改めて思いました♪

 

 

 

とりあえずまずは休みたいと思います♪

 

 

 

 

 

来月〈5月〉もイベント酒場もみじでのオープンマイクは出演予定です

それまでに新曲やトーク動画を更新したり

弾き語りや「指しゃぶりのまことくん」「カウンセリングなんか大嫌い」の漫画執筆とか

イラストブログとかネットでの活動やバイトを楽しんでやっていくね♪

 

 

まぁ…無理をしないでひなたぼっこしながらお日様に照らされながら

お茶を飲んでゆっくりしますね♪

 

 

6月は予定が入りそうだから

もみじのオープンマイクはお休みするかもしれないけど

去年とか一昨年辺りから一度出て見たいオープンマイクがあったので

6月はそこで出て見たいなって思います♪

 

後去年の後半に出た柏WUUのオープンマイクで

カバーオンリーのオープンマイクもあるみたいだったので

たまーにカバー曲メインで歌いに行こうかなって

今日思いました!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

来月もイベント酒場もみじのオープンマイクで会いましょう♪

 

 

島村楽器でのライブもぜひ見てください!

こんな感じでやっていきたいと思います!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


後日詳細を告知します!


不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU