【カウセリングなんか大嫌いイラスト】君に触れたら癒された…

↓   ↓     ↓

 

ねぇ…どこ触ってるの?

 

 

 

千佳さんの胸触ると癒される…

もう!!変態!!

 

 

俺は変態じゃない!甘えてるんだ!!

 

 

そりゃ子供だったらまだ許せるけど!30代になったらかわいいじゃなくて大人だから!変態って扱われるからね!

 

 

じゃあ…千佳さんは僕を警察へ連れて行くの?

同棲してる恋人だからそんなことしないよ…

DVとかしたら

そりゃ警察行きだね!

え~

うそだよ!もう!今日は私がお皿洗ってるから許すけど今度は触っていいか聞いてね!

わかったよ…

 

 

もぉ!!

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

今回は彩君と千佳ちゃんが

台所でイチャついてるイラストですが

このイラストを見てどう思いますか?

 

 

仲がいいなぁ

甘いなぁ!

うらやましいなぁ!くそ~!

 

 

と思ったり

叫んだり

わめいたり

してる人いると思いますが

 

 

大丈夫です!「うらやましい~」って叫んでるのは私も同じです!作者が言ってんだ!って話ですけどw

 

 

で…このイラストを見ると

彩君が千佳ちゃんに抱き着いて甘えて胸を触ってるイラストですが〈変態発言するなって話ですが〉

 

 

 

以前僕はオリジナル曲で「甘えの延長戦」っていう曲を書いたんです

もう○○〇ウィルス辺りに書いた曲だと思います。

もう少し前かな!

一応こういう曲を作ってました!

時間がある時に聴いてください♪

 

YouTubeに更新したのはそれから去年に数年の封印と共に更新復活させました♪

↓ ↓  ↓

 

 

 

「甘えの延長戦」って曲はラブソングなんですけど

よくドラマとかアニメで生きててつまづいて

ハグしたり手を繋ぐシーンがあるじゃないですか!

その時に

 

 

がんばったね!

えらかったね!

すごいよ!

ありがとう!

 

 

と子供のように諭してくれて

優しく包むように言ってくれて

泣いちゃう男女のシーンありますよね!

 

 

それを僕は18歳の時に見て感じたのは

 

 

 

大人になっても甘えたいんだ!

なんか俺も恋人が出来て女性が出来たら甘えたくなった!

 

 

 

そう思いながら生きてきたの!

 

 

 

で…ここで本題

 

 

 

彩君千佳ちゃんの女の子に抱き着いて胸触ってますよね?

この行為が許されるのって基本小さい子供がギリギリで

人の胸を触るのって許されるのって赤ちゃんの時だけで

物心ついた時には許されないですよね!

 

 

 

僕らは記憶には覚えてなくても

本能と言うか身体は覚えてるんですよね!

なんか記憶ないけど知ってるぞこの感覚みたいな…

 

 

ね…

 

 

これは男女共々思ってる記憶ではないかと思ってます。

 

 

 

彩君や千佳ちゃん見たなスキンシップって

男女共々少年少女×青年×大人になってから

許される場面って恋人になってからとかパートナーになってからの

2択しかなかったよなって思ってて

 

 

後は大人になってそういったスキンシップができるお店くらいですよね…〈もちろんそこにはルールがありますから!理性を保つことも必要になると思います〉

 

 

 

でも…時代が変わって

色々な人間関係が出てきて

人間関係の形もこれまでになかったような関係が

結構出てきていますので

多種多様な人間関係が許される世の中だから

やりやすくなった面はあるなってここ最近は実感しています

 

 

が!!

 

 

 

 

スキンシップをとりやすくなったからって

乱暴にしたり、嫌がらせや、思いやりがないのは

いつの時代でもよくないと思うし

乱暴にしない。嫌がらせをしない、思いやりはいつの時代も絶対必要です!

 

 

 

 

同じにするのは違うと思うけど

シャーペンを無言で貸したら

いい気持ちってしますか?

しないですよね?

 

 

貸してほしいなら一言言ってほしいですよね!

 

 

たかがシャーペンの貸し借りでって思うかもしれませんが

その一言ってとても大事ですよね!

そのシャーペンが相手の大切な物だとして壊されたら

その子傷つきますよね?ずっと悲しい気持ちとして引きずりますよね?

 

 

たかがって思うことでも相手からしたらたかがじゃないことだってあるんですよね…

 

 

 

スキンシップも同じで

 

 

体に触られたくないのに

いいじゃねーかよって触ったら

 

 

嫌な気持ちになりますよね?

 

 

 

生きていたら

色々なことがあるし

彩君が千佳ちゃんに甘えたくて甘えたい気持ちもわかるけど

千佳ちゃんだって甘えてきてほしくない時だってあるし

甘えられたくないって気持ちもあると思います

 

 

 

抱きしめていい?

 

 

って彩君が言ってきたとして

千佳ちゃんが

 

 

いいよ

 

 

って言ったら

甘えていいよって言ってくれるし

 

 

 

抱きしめていい?

 

 

って彩君が言ってきたとしたら

千佳ちゃんは

 

 

今日は辛いんだ…

今日は触られたくない…

触られたくないからごめんね

 

 

って言ってきたら

ちょっと様子を見たり

ちょっと我慢することは大事かなって思ったり

後はどう甘えてほしいとかどうしてほしいって

話し合いをするのは大事かなって思います。

 

 

 

 

ブログを書いたら長くなったのでここまでにしますが

今日ブログで伝えたかったことです

 

 

 

気付いたら

このブログを書いたのが10時半になっちゃった💦

ブログ更新したら寝ていると思います

 

 

 

 

今日はバイト代が出る前だし

明日は友達に会ってきます♪

楽しみ♪

 

 

島村楽器でのライブもぜひ見てください!

こんな感じでやっていきたいと思います!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】





詳しい情報はこちらのリンクから→【光KOU活動情報】2024年4月オープンマイク&ライブ情報 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)


2024年4月13日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演〈松戸〉





会場 イベント酒場もみじ

開演 14時~

start 14時30分

演奏順 当日まで未定

リスナー料金 1000円











2024年4月のどこかで柏駅で路上ライブを30分~40分くらいやります♪

また後日詳細をブログに書きます!





この後もYouTubeでの新曲やトーク動画をしばらくは無編集ですが

更新予定!〈主に3月はネットでの活動や創作活動をメインにやっていきます!ちょくちょくx〈Twitter〉やブログに創作状況を書いていきます♪〉

その後にオープンマイク、ライブ、路上ライブの情報も載せて行きます!







ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU