【カウセリングなんか大嫌いイラスト】おごってくれるしグチがおもしろいからまぁいいやw

↓   ↓    ↓

 

 

 

もう!学会嫌だ!行きたくない!次回は絶対行かないからね!

 

 

 

 

ははは…

 

 

 

千佳の学会での出来事や

職場の人間関係のことを愚痴っている時に

彩は思った

 

 

 

まぁ…いじったらだめだけど!

千佳のこういう子供っぽい所好きだし

千佳の素直な気持ち、愚痴を聞くの聞いてて楽しいし…

それに千佳のお金でハンバーグとか好きなだけ食えるし

まぁ…いいか…へへへ…あはは…

 

 

 

とこころの中で労いのステーキを食べる千佳を眺めながら

憎めないなと思いながら見つめる彩は黙々とハンバーグを食べましたとさ!

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

2日続けて「カウンセリングなんか大嫌い」のイラスト描けて幸せだなって感じました!

 

 

いつもいいねをありがとうございます♪

 

 

カウンセラーの友達はたまに仕事で出張したり

学会へ行って色々な所で話したりする機会が結構ありました

僕とカウンセラーの友達は時々がごはんを食べに行く関係ですが

たまに作品を見せたり、僕の話を聞いたり、カウンセラーさんの愚痴やら思いを聞いていて

本当にその時間は楽しい時間でした

あれから数年カウンセラーとなかなか会えないですが

今年かいつかまたいっしょにご飯食べたり、ライブ来てくれたら嬉しいな♪

 

 

 

応援してくれてる方々にも届けたいし

カウンセラーさんもファンの一人なので

一作でも新たな作品をお届けできたらなって思います♪

 

 

 

このイラストの背景にはこんなエピソードがあって

 

 

 

児童精神科の集大成ともなる学会があって

その学会の報告の原稿とか論文を書いたり

仕事もあったので

カウンセラーさんだいぶストレスが溜まってて

人間関係でもうまく行かないことが結構あって

ちょうどそんな時カウンセラーさんと

 

 

 

学会が終わったらご飯を食べに行こう!

 

 

って言ってくれて

 

 

 

楽しみにしてます♪

 

 

って言ったんだけど

で…なんやかんやで学会が終わって

ステーキ屋さんでハンバーグだったかステーキを食べて

その時にディケアーで仲が良かった年上の友人といっしょに

カウンセラーと食べて

 

 

 

愚痴を言いまくったり

それはよくないよねとか

あーでこーで

 

 

 

あの時間は本当に印象に残ってるな!

 

 

 

 

カウンセラーのケアーを利用者であり友人がやってると言う

 

 

 

なか泣かない面白い経験をしましたw

でも…元々ふたりはカウンセラーさんと

純粋な友情を持っていたので

僕にとってはすてきな時間だったなって思います♪

 

 

 

 

子供も

学生さんも

社会人の方も

 

 

仲のいい人や

普段仲良くしてくれる人いると思います

お互い生きていて色々なことがあると思います

そんな時は

 

 

愚痴を聞き合って

愚痴を言い合って

 

 

 

こころからすっきりした

笑いのある関係を

たくさん作ってほしいなって思います♪

 

 

 

これから寝て

バイトへ行って

月曜、火曜は休みだから

ゆっくりします♪

 

 

水曜日はバイトだけど

夜は友人に会ってきます♪

楽しみ♪♪

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】





詳しい情報はこちらのリンクから→【光KOU活動情報】2024年4月オープンマイク&ライブ情報 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)


2024年4月13日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演〈松戸〉





会場 イベント酒場もみじ

開演 14時~

start 14時30分

演奏順 当日まで未定

リスナー料金 1000円











2024年4月のどこかで柏駅で路上ライブを30分~40分くらいやります♪

また後日詳細をブログに書きます!





この後もYouTubeでの新曲やトーク動画をしばらくは無編集ですが

更新予定!〈主に3月はネットでの活動や創作活動をメインにやっていきます!ちょくちょくx〈Twitter〉やブログに創作状況を書いていきます♪〉

その後にオープンマイク、ライブ、路上ライブの情報も載せて行きます!







ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU