ども!光KOU です!

 

 

 

 

 

活動情報です!

 

 

 

今回はライブ告知です!

 

 

 

2024年4月13日 イベント酒場もみじ〈松戸〉にてオープンマイク出演予定

↓   ↓    ↓

会場 イベント酒場もみじ

open 14時~

start 14時半~

出演順 当日まで未定

料金 リスナー1000円

 

 

人数の関係上2stageもあると思います

その時は時間が許す限り2stage目も歌いたいと思います!

 

普段歌う曲も踏まえて

YouTubeにアップしたけどほとんど歌ってない曲や

まだライブでは披露してない曲や

ライブで弾き語りしようと思ったけど

歌えてない曲もやりたいと思います!

 

 

ちなみに4月に路上ライブを考えていましたが

もしかしたら不定期にやるか

裏方の友達の都合も添えてまた告知します!

待っててね♪

 

 

 

ちなみに4月の終わりに対談の依頼や

ギター演奏の依頼も来ていたり

今後またなにか進展があったら

またお知らせします!

 

 

 

 

 

 

 

3月以降新曲やトーク動画を

しばらくは無編集になりますが

更新していきたいと思います♪

お楽しみに♪

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU