ども!光KOU です!

 

 

 

ブログを書いた時が7時半ですが

ブログを12時更新にしたので

深夜に爆食はしてません!

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

今回はスコーンクリスピーザを頂きます!

↓  ↓   ↓

 

 

 

では開封します♪

 

 

あっ!いい香りだし好きな香りです♪おいしそう♪

 

 

なんかトマトにバジルかなんか効いてるのかな?

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

うん!サクサクしてて

というか書く前にくしゃみ出た♪

なんか香ばしい味がしまう

バジルの香りがw

 

 

でも…おいしいです!

 

 

 

なんかピザポテトと違った大人のさっぱりしたピザのスナック菓子ですね!

なんかちょっとおしゃれなイタリアンレストランで食べるマルゲリータみたいな感じです!

なんかタバスコとか入ってる感じがするな♪

おいしいかったです!

 

 

 

 

またブログあげたいと思います!

良い週末を♪

光KOUでした♪

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】





詳しい情報はこちらのリンクから→【光KOU活動情報】2024年3月&4月オープンマイク&ライブ情報 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年3月24日 島村楽器柏の葉キャンパス店でライブ



会場 島村楽器柏の葉店

開演 18時~

当日写真を着て頂いた方にスマホを渡して頼もうかなって考えています!



↓  ↓  ↓





↓  ↓  ↓







2024年4月13日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演〈松戸〉





会場 イベント酒場もみじ

開演 14時~

start 14時30分

演奏順 当日まで未定

リスナー料金 1000円













2024年4月のどこかで柏駅で路上ライブを30分~40分くらいやります♪

また後日詳細をブログに書きます!





この後もYouTubeでの新曲やトーク動画をしばらくは無編集ですが

更新予定!〈主に3月はネットでの活動や創作活動をメインにやっていきます!ちょくちょくx〈Twitter〉やブログに創作状況を書いていきます♪〉

その後にオープンマイク、ライブ、路上ライブの情報も載せて行きます!







ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU