ども!光KOU です!

 

 

ちょっと久々のトークブログです!

 

 

 

 

 

2024年3月2日で31歳になりました♪♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

発達障害と精神疾患がありながらも

今日までこうしてここまで来れたのは

今日までがんばった自分と

そして…

 

 

 

家族や

プライベートで関わってくれた方

SNSなどで支えてくれた方々のおかげで

色々ある中でなんとか生きて来れました♪

本当にありがとうございます♪

 

 

 

31歳になってからもよろしくお願いします♪

 

 

 

まさかのまさかで

風邪をひいてからの31歳スタートですが

こういったスタートもいいでしょう♪

 

 

 

31歳の活動は

 

 

 

ロックンロールを奏でていきたい!

 

 

 

と思ってます!

もちろん光KOUといえばバラードのイメージも強いですが

バラードも作りつつ、自分なりのバラードもたくさん作りたいけど

ロックンロールもたくさん作って

いっしょに笑顔と優しさと恋心と愛溢れる気持ちを表現したいと思います

 

 

 

「指しゃぶりのまことくん」「カウセリングなんか大嫌い」など

漫画作品もイラスト作品もたくさん公開していきたいと思いますし

x〈Twitter〉やブログやYouTubeでも

自分の発達障害や精神疾患の体験をこれからも発信していきたいと思ってます!

 

 

 

今後こういうことをやっていきたいのはたくさんあるけど

また情報は出していきたいと思います♪

 

 

 

31歳最初のライブは

2024年3月24日島村楽器柏の葉店でのライブです

普段毎月のように歌ってるイベント酒場もみじでのライブは

4月以降になります!

 

 

 

 

またライブ告知します!

お楽しみに♪

 

 

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント告知】

 

 

3月9日 イベント酒場もみじでオープンマイク出演欠席になりました!

また4月に参加予定です♪

 

 

 

3月24日 柏の葉キャンパス島村楽器柏の葉駅前店でアコースティックライブ〈柏〉

 

会場 島村楽器柏の葉キャンパス店

時間 18時~

その他未定です!

 

 

また告知します!

 

 

当日もしかしたら会場に来て頂いた方に

写真を頼もうかなと思ってます!!

 

ぜひ会場でお会いしましょう♪

待ってまーす♪

 

 

詳細はリンクに貼っておきます→【光KOU活動情報】定期!!2024年3月オープンマイク&ライブ情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU