【指しゃぶりのまことくんイラスト】いつもありがとう

↓ ↓  ↓

 

 

 

愛を込めて花束を…

 

 

 

えっ?

ううん!なんでもない!

そう…

まことくん…

なんだよ…

ありがとう…いつもいつもずっとそばにいてくれて…

 

 

ふん!おまえがいてほしいって言うからいてやったまでだ!ありがたいと思え!

 

 

 

ふふふ!素直じゃない男の子は嫌われるぞ!

俺はいつでも真央に嫌われる準備でできてる!

嫌われる覚悟なんてないくせに!

うっ!うるせ!演じてるだけだい!

ふふふ!

 

 

 

まことくんからもらった花束大事にする!

 

 

 

捨てていいんだぞ!

ううん!大切にするよ!この花束も今日までいっしょにいてくれた時間も

はっ?

ううん!ねぇ!まことくん

なんだよ!

 

 

 

これからも私といっしょにいてくれますか?

 

 

 

はぁ…いてやるよ仕方ねぇ!

いいの!

いいって言ってんだろ!男に何度も聞くな!

うん!!

やれやれ!

ふふふ…

 

 

 

 

 

【昨日の労い飯】豚丼

 

 

急に食べたくなって!

今日のお昼はツナマヨパスタを食べたい気分!

↓ ↓  ↓

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

愛をこめて花束を

 

 

Superflyさんの曲でありましたね!

あまり聴かなかったけど

サビの部分はよく聴いていたから

 

 

愛を込めて花束を~♪

 

 

いいね!

いいよね👍

 

 

 

久々の「指しゃぶりのまことくん」のイラストを描きました!

 

 

しばらくライブの練習とか

情報には出てない打ち合わせがあったり

短編や漫画の執筆で

なかなか描けなかったけど

 

 

今日久々に描けて良かった!

 

 

 

なに描こうと

気楽に考えたら

色々描きたいことだらけで驚きでした

それを一気に描けけないから

 

 

 

最初は猫とまことくんでいこうと思ったけど

描いては消して描いては消して

今日はイラストブログあきらめたけど

お風呂でこのイラストが浮かんできたと言うか

ふってきました

 

 

描いては消してを数回繰り返して

やっとできました!

 

 

 

愛のある歌を

愛のある物語を

 

 

書きたいと思ったら

これまで以上に

愛のある物語が出来ました!

 

 

 

 

10代から20代の気持ち

特に中学~20代前半の気持ちは忘れたくないし忘れないなって思ってるけど

僕も30代

30代になって愛情や恋心や生きてて感じることも色々と深くなってきました

 

 

 

喜怒哀楽が深くなってきたのかな!

 

 

 

最近「スピッツ」を聴いてるけど

年を重ねても少年の気持ちを忘れないなって思いつつも

演奏や歌は生きた年数が重ねてるんだなって思いました

やっぱり音や言葉って素直だなって思います!

 

 

 

僕もそういうの描いてくのかな!

年を重ねて以前みたいなことが出来なくなっても

それを楽しめる!

それも青春だと思って

生きていきたいし

 

 

 

そんな愛情深くと言うか

恋心深くというか

青春深くというか

楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント告知】

 

 

3月9日 イベント酒場もみじでオープンマイク

 

会場 イベント酒場もみじ〈松戸〉→イベント酒場 もみじ【公式】 (momiji-matsudo.com)

時間 14時~

リスナー料金 1000円〈1ドリンク付き〉

出演順 当日決まります!

 

 

 

3月24日 柏の葉キャンパス島村楽器柏の葉駅前店でアコースティックライブ〈柏〉

 

会場 島村楽器柏の葉キャンパス店

時間 18時~

その他未定です!

 

 

また告知します!

詳細はリンクに貼っておきます→【光KOU活動情報】定期!!2024年3月オープンマイク&ライブ情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU