ども!光KOU です!

 

 

 

 

今日バレンタインデーのお菓子もらいました♪

↓   ↓   ↓

 

 

今日バイト先でいつも清掃している方から

バレンタインデーのプレゼント今渡そう今渡そうと思ったら

今日になってしまって申し訳ないと言って頂きました!

 

ありがとうございました♪

 

 

それでは開封したいと思います!

 

 

 

おっ!4つ入ってる♪うれしいですね!

じゃあ今日は1つくらいにしようかな♪

ではいただきます♪

 

 

うん!疲れが取れる甘さ♪

おいしいです♪

ビターでほろ苦さもあるけど

甘みもしっかりあります♪

 

 

おいしかったです♪

 

 

キーホルダー付きでありがとうございます♪

 

 

 

後でカバンかなんかに下げたいと思います♪

 

 

それでは今日もお疲れ様です♪

また声をかけてくださいね♪

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

光KOU