大晦日になりました♪

 

 

 

2023年も今日で終わりです!

今年もありがとうございました♪

 

 

このブログは昨日の夕ご飯後に書いてます!

風邪を引いてるので安静を優先にして

ブログ書き終わったら横になりたいと思います!

こころと身体の健康はどっちも大事!!

どっちもおろそかにするのって難しいなって

風邪をひいてそう思いました!

年末の風邪の体験のこともブログに書きたいなって思った!

 

 

 

 

まずは今年北松戸もみじでのオープンマイクをはじめ

たくさんのライブハウスで歌わせていただきました!

オーナさん、演者さん、新旧問わず応援してくれた方へ本当にありがとうございました♪

今年は松戸、柏、船橋で歌わせていただきました♪

↓ ↓  ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓    ↓

 

 

ワンマンライブやイベントの企画をしたのですが

風邪をひいてしまい中止になりました

なので来年かいつかまたやりたいなって思います!

企画するって大変ではあるけど

それといっしょにワクワクもあって

結構楽しいんだよね!

 

 

 

今年は新キャラ「指しゃぶりのまことくん」「カウセリングなんか大嫌い」のイラスト、漫画作品を発表しました!

来年もイラストブログやTwitterで書いていきます!

お楽しみに!

↓  ↓   ↓

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

今年はたくさんライブやアニメの物販イベントへ行って

とても楽しかったです!

また来年も行きたいなって思います!

そういえば文学フリマも行ったな!

また行きたいです!

↓  ↓   ↓

 

↓   ↓    ↓

 

↓  ↓   ↓

↓  ↓   ↓

 

 

2023年もたくさんのことがあり過ぎて

振り返り切れないし、書き切れないなって思ったけど

とりあえずたくさんあった1年でしたし

2023年の後半から自分が一番成長した年だなって

特にここ最近は「自分がいると不幸になるから」「自分がいると喜ばれる」という考えに変わって時間だったなって思います!

20代の時と違って体力もこころも歌声も作風も変わってきた

色々あった1年だったなって思います!

 

 

 

YouTubeでもたくさんの弾き語りや動画も更新しました!

また来年も更新していくので

お楽しみにしててね!

 

 

 

〈光KOUオリジナル曲で発表した代表作〉

 

普通じゃなくてもこころから笑えるよ

Angel

手を繋ごう~hand&hand heart full heart~

よしよししてよ

そりゃそうだろ~こころと身体が調子悪いなら~

peach

 

 

 

等々

 

動画はこちらから見てくださいませ→光〜KOU〜テレビ - YouTube

 

 

 

2024年は今の所

1月に北松戸もみじで「もみじ祭り」オープンマイクライブの弾き語りを予定してます!

風邪が治り次第練習を考えています!

来年もオープンマイクなどライブハウスメインで活動を考えているし

柏で路上ライブをやる予定です

YouTubeでの弾き語りもイラストブログも時間を見つけて書いていきたいと思います!

 

 

 

来年の思いとしては2つあるのでそちらを書いてから終わりにします

 

 

 

 

1 活動を少しずつセーブして自分の時間を使居たなって思いました

 

 

今まで活動やバイトメインの時間でしたが

今後は活動以外にもひとりで遊んだり、友達と遊ぶ時間に使いたいなって思います!

今まで行ったことない場所や久しぶりに行く場所など

アニメイベントやライブイベントも含めて

たくさん食べてたくさん旅行する時間を作りたいと思います!

 

 

 

2 無理のない生活をしていきたい!

 

 

なかなかこころも身体も大事に!

自分のことを優先に大事にしてね!

 

 

 

昔からよく言われるセリフだし

今はその雰囲気は強くなったけど

時代は変われどそこってなかなか難しいなって思います

どこかで自分を雑に扱わないと生きていけないところってあるなって感じました

生きてるってそういうことかなって、特に日本は自己犠牲をしてしまう文化で、自分を置いてきぼりにするところ結構あるから

今ブログを書いてる時点で何を言うかって思うけど

 

 

こころも身体も少しでも調子が悪くて

バイトがちょっとでも辛いなら無理に行かない選択、休むことも視野に入れたいと思います!

自分のこころの辛さ、身体の辛さを少しずつでも優先的に生きて行けたらなって思います

たまには家でのんびりする時間を少しずつでも噛み締められたらなって思います!

それも今の僕ならできるなって思いました!

 

 

 

 

3 ロックバラードと並行にロックンロールも多く作る弾き語りを

 

 

 

ロックバラードやゆったりしたのが多いのが僕の曲ですが

元々はロックンロール少年です!

なので2024年はアコギでロックンロールをぶちかます曲を作りたいなって思います!

その分ロックバラードもたくさん作ります!

今までと今思ったことや感じたことや言いたかったことが少しずつでも出せたらいいなって思います!

今までの自分も含めたold NEW 光KOUをお楽しみに!

 

 

 

 

2023年もありがとうございます!

2024年もよろしくお願いします!

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ!

まずは風邪を治します!

今年最後のブログでした♪

 

 

 

 

 

2023年12月31日 光KOU