ども!光KOU です!

 

 

1日お疲れ様です♪

お互いよくがんばって生きたと思います

僕も明日明後日バイトなので

無理なくできることをやりたいと思います!

 

 

 

仕事内容よりも人間関係うまくかわして×うまくやっていく中で楽しんでいきたいと思います!

人生は遊びだ!!〈ゆたぽんの「人生は冒険だ!」をパクッテます!〉

遊び心から仕事って生まれたりするって言うしね!

 

 

 

というわけで 今日は創作活動ブログです!

 

 

 

現在紙芝居の執筆を進めています!

今日書いた分全作コピーしました!

全15話近くあるから大変でした!

で、コピーした原稿がこちら!〈ちなみに去年ライブへ行った時に買った物販のクリアファイルです!家にたくさんあります!大事に温めてます♪〉

↓  ↓   ↓ 

 

 

 

 

 

 

すげぇー厚さでしょ!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

これから書き直したり足したり削ったりすると思いますが

まずは一読者の自分として、そして自分を客観的に見つめてまず読みたいなって思いました!

「指しゃぶりのまことくんシリーズ」を通して

自分と向き合って、誰かの真似とかじゃなくて自分になる!気持ちで挑みたいなって思います!!

 

 

 

ギターも数年やってスタイルも確立してきました!

 

 

 

まことくんを読んで感じたのは

たくさんの優しさ、愛、こころが込められていたなって思いました。

そして自分の歩みがたくさんありました。

愛情の中に干していた思いも、怒りの中に悲しい気持ちがあったことに気づいたり

語れない喜怒哀楽、そして自分の道がここにあるなって思いました!

まだ紙芝居に書き切れてない想いがたくさんあって

また今後も生まれると思います!

 

 

今月は原稿執筆をメインに紙芝居を書きたいと思います!

来月から少しずつ絵の方に映りたいと思います!

まことくんや公子さんを通じて

歌が生まれればなって思います!

お楽しみにしててください!

 

 

そして…

 

 

 

9月から作っていたイラスト集が完成間近で

今日ケント紙を買ってきました!

これから製本して完成したら

ブログでお知らせします!

もう少々です!お楽しみに!

↓  ↓   ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

来週は北松戸もみじで2本オープンマイクです!

 

 

【ライブ、オープンマイク、イベント、活動情報】

 

 

ライブ×オープンマイク×イベント情報はブログから→【光KOU活動情報】ライブ出演変更&ライブスケジュール一覧+補足で伝えたい事! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

※10月17日に出るライブは10月24日に変更します!!

 

 

↓  ↓   ↓

 

↓ ↓  ↓

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

イラスト動画を定期的に更新予定!

週に1度はオリジナル曲、朗読動画を更新予定です!

※現在編集動画のアプリが新しくなったので覚えるまでしばらく更新が遅れます

 よろしくお願いします

 

ライブ以外の情報も後々更新予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU