2023年10月12日 埼玉県大宮へ行ってきました!

 

 

じつは1年以上前に不登校ユーチューバーゆたぼんさんの対談動画で

あやぱんまんさん親子とななえママさんとゆたぼんの生活保護と不登校の対談動画を見ていて

そのあやぱんまんさんがやってるbarが埼玉の大宮にあると聞いて

今日そのbarに行ってきました!!

 

 

会えて嬉しかったです!またお店にお邪魔したいなって思いました!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

約40分くらい色々お話をしました!

何を話したかは1回ブログに書いたけど

プライベートなこともあるので

今回はここに書かないことにします!

この動画にまつわることだったり、それに近いお話も結構しました

 

 

 

あやぱんまんさんに会う事

お店へ行くことは

自分が生きていく上で

開けなきゃいけない扉だったなって感じたり

自分を見つめる機会にもなったなって思います!

本当に会えてよかった!

 

 

 

今度は「指しゃぶりのまことくんシリーズ」のイラストや物語に関連する何かを持って

またあやぱんまんさんのお店に行きたいなって思います!

 

 

お酒飲めないのでウーロン茶出してもらいました!

ありがとうございます!

今度はノンアルコールでカクテル飲もう…〈滅多にお酒飲まないから多くのまなければ大丈夫だろう!〉

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

そしてアフターレポートです!

 

 

 

お店へ行く前に

大宮の駅そばで

チャーシュー麺を食べました!

春日部でもそうだけど

駅そばって中華そばって多いのかな!

とてもおいしかったです!

佐野ラーメンが売っていて

また行く機会があったら食べに行こうと思います!!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

駅そばを作ってる方が若いお姉さんで

二十代前半くらいかな

学生さんって感じで

しっかりしていて

ちゃんと手際よくラーメンやそばを茹でている姿が

こころに来ました!

あぁいうのって好感持てる

今日もお疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

またいつか大宮へ行きたいと思います!

 

 

 

【ライブ、オープンマイク、イベント、活動情報】

 

 

ライブ×オープンマイク×イベント情報はブログから→【光KOU活動情報】ライブ出演変更&ライブスケジュール一覧+補足で伝えたい事! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

※10月17日に出るライブは10月24日に変更します!!

 

 

↓  ↓   ↓

 

↓ ↓  ↓

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

イラスト動画を定期的に更新予定!

週に1度はオリジナル曲、朗読動画を更新予定です!

※現在編集動画のアプリが新しくなったので覚えるまでしばらく更新が遅れます

 よろしくお願いします

 

ライブ以外の情報も後々更新予定!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU