【定期!!】活動情報です!!約一か月後です!緊張と楽しみが増しています!!

 

 

 

 

2023年9月16日 1年ぶりに門前仲町ennでワンマンイベント開催予定です!

〈こちらが前回門前仲町ennで開催したトークイベントの写真です!見るからに緊張してます!当日こうなります!温かい目で優しい目で見守ってくれたら、時に応援してくれたら嬉しい♪〉

↓   ↓    ↓

 

 

門前仲町Eennでイベントをやるのは約1年ぶりになります!

今回のイベントはトークイベントというよりかは

音楽寄りのライブ形式のイベントになります!

都合がつく方、お時間がある方遊びに来てください!

当日会場で会えるの楽しみにしてます!

 

 

 

その間にMCや弾き語りでやりたい曲や

普段の活動でやってることと変わらないので

あまり気負わず気楽にやります!

前回はめちゃくちゃイベントのことで無理したので

今回は無理なく一日一日できるところから準備したいと思います♪

告知ブログを書いた時も割とこれを表現したいは浮かんでました!

〈緊張して告知前日はブログ書いたり消したりしていました!こういう大きなイベントはかなり緊張する〉

 

 

〈追記〉

8月11日に北松戸もみじでの夏祭りライブの終わった後は

YouTube活動と9月16日のライブの練習や準備に時間を作りたいなって思っています!

1日1回は歌の練習はしたいと思っています!

MCで伝えたいことは大抵決まっていて〈ほぼできています!〉

後はどんな曲をやろうか考え中です!〈候補は出てきました!〉

今回は1時間のイベントですが

自分の発達障害の経験×こころを病んでからの体験で

1時間で伝えきれない想いがたくさんあるなって実感しています!

なので今回は自分の家族のこと、障害とこころの病を患ったことを

話せる限り話したり歌にその思いを込められたらいいなって思います!

障害×こころを病んだひとりの人間として

 

 

 

で、ワンマンライブを今後もやりたいかって言ったらやれたらいいなって思うし

主催したいなって思います!

しばらくは門前仲町ennでやりたいと思ってるけど!

このイベントが終わったらしばらくはワンマンライブはやらない方向ですが

いつかワンマンライブができる日が来ることを祈ってます!

 

 

〈イベント詳細〈変更〉〉

 

イベントタイトル 光KOUワンマンライブ~WAKABA in TOKYO~

 

〈詳細〉

発達障害やこころの病を患った自身の今までと今思うことをメインとしたMCと

こころの叫び×優しさに溢れたオリジナル曲と

思い入れがあるカバー曲をギター弾き語りをします!

堅苦しい感じではなく

アットホームでラフなイベントになっています!

 

 

 

この日のMCは約1時間で

発達障害とこころの病を経験した思いや体験は自分の中だけでも色々あります!

一時間くらいだと語れない想いがあります!

その日のMCは以前門前仲町ennでトークイベントをやった時に質問頂いたことを参考に

なかなかブログでは言わなかった家族から聞いた思いとひとりの当事者としての思いと

高等特別支援学校の実体験から感じたお話と歌を歌う予定です!

はじめての特別支援学級で思い出に残っている話とそれに関連する弾き語りを披露予定!

 

 

 

 

 

 

 

音楽を聴きたい方

ライブを見たい方

ひとりの当事者×人間の声を聞きたい方

なにより「光KOU〈僕〉に会いたい方等々

 

 

 

ハンディキャップがあるなし関係なく

どんな理由がある方でも

参加してください!!

僕といっしょに優しく温かい空間を作りましょう!

 

 

後前回定期になりますが

今年は今回が最初で最後のワンマンライブになります!〈最近やりたい欲求が出てきたりしてるからまだわからないけど〉

その後は北松戸もみじをメインにライブ活動する方向になります!

ご了承ください!!

 

 

現在も少しずつ準備や案を考えて文章に書いたりしています!

当日どうなるのかわからないですが

とりあえず楽しみたいと思います♪

 

 

後門前仲町ennのFacebookにも

今回のイベントの告知をしてもらいました!

ぜひ見てくれたらと思います!→ワンマンライブin tokyo 〜wakaba〜 | Facebook

 

ご来場お待ちしてます♪

 

 

 

受け付け 13時30分

会場 門前仲町enn

〈門前仲町ennサイト〈アクセスも乗っています〉→多世代型コミュニティスペースenn (peraichi.com)

イベント時間 14時~15時〈多少延長するかもしれません〉

入場 1500円〈当日参加の方も予約参加の方も料金は変わりません!〉

物販はなし!

※予約は必要ないですが念のためにTwitterのDM×アメブロのメッセージから予約を入れると席を確保しやすいです!

 当日参加でも可能です!!ギリギリまで参加×不参加を考えて頂ければと思います!

 

※物販はなしです!

15時半までには全員退場してもらう形になります

物販や写真を撮りたい方は時間内までにお願いします

 

 

 

 

後日お知らせします!〈近日中にライブやイベントのお知らせをすると思います!〉

月に一度北松戸もみじで歌いに行くかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU