応援しているアーティストで

ライブ会場にもお邪魔している

アーティスト「nitoronとつねさん」が

アーティストリーグに出場します!

↓   ↓    ↓

 

 

 

nitoronさんのブログにも書いてあるように

Twitterをやっている方で

いいねやリツイート〈RT〉したい!と

こころから思った方へ

ぜひnitoronさんのTwitterに飛んでいいねを頂けたら嬉しいです!→nitoron@6/10御茶ノ水KAKADO(@nitoron3)さん / Twitter

 

 

歌もうまいし

なにより

ギターがうまいnitoronさん

ドラムみたいなダイナミックでリズミカルなつねさん

 

 

二人とも音楽力も高く

表現力も高く

すごいなぁって思います!

 

 

特に「」という曲のドラムはすごいので

ぜひ聴いていただけたらと思います!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

もし…アーティストリーグに応援に行けることがあったら行きたいな♪

そして…これからもお二人のことを応援しています!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!