今日で6月も終わりですね!活動の応援ありがとうございます!!

いつもTwitterやブログを見てくれてありがとうございます!!

7月も応援よろしくお願いします!!

 

 

 

まず今月の振り返りです!

 

 

まずは久々に北松戸もみじで歌うことが出来ました!

「一期一会」というラフなイベントで3曲歌いました!

これで自分の練習不足を知りました!

これからは少し時間が出来たら弾き語りの練習時間に作りたいと思います!

なんだかんだギターを弾いて歌うの楽しいですよね!

 

ちなみにこの日青ギターを持って行ったのですが

調子が悪くて近々修理したいと思います!

しばらくはアコギは黒のギターですね!

↓  ↓   ↓

 

↓ ↓  ↓

 

 

それともうひとつは船橋勤労市民センターでのライブでした!

門前仲町以来ちょっと遠出のライブでした!

ちゃんとはじめて25分で弾き語りしました!

なんか達成感と余韻に今も浸っています!

主催者さんの方へまた誘ってほしいです!

演者さんとの出会いもよかった!

近場だったらライブ見に行きたいし

ぜひ僕のライブにも来てください!

↓  ↓   ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

今月のオリジナル曲発表

 

 

1 立つ鳥跡を濁さずの唄

2 バイバイ

3 いつものグチ

4 がんばるな!

5 普通にじゃなくてもこころから笑えるよ

6 雨が降れば

↓  ↓   ↓

 

 

 

↓  ↓   ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

↓ ↓  ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

朗読動画は0作です!

ずーっと朗読動画で出したい作品あったので

7月は出したいなって思いました!

 

 

 

イラストもたくさん描きました!

また後日YouTubeに7月に描いたイラストその2、その3辺りを更新しますので

しばらくお待ちください!

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓  ↓

↓ ↓ ↓

 

 

こちらが今月に更新した第一弾のイラスト動画

↓ ↓ ↓

 

 

 

今月は1年ぶりに渋谷へ行って

「久保さんは僕を許さない」のアニメイベントへ行きました!

楽しかった!

また渋谷に今年中には行きたいな♪

↓  ↓  ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

かざみしずかさんの赤坂ライブへ行きました!

赤坂かっぺの冷やし中華は本当においしい!

夏の終わりごろに食べれるかな!

いずれにせよまた来年食べたいな♪

来月はしーちゃんのライブに横浜へ行きます!

↓↓↓

↓ ↓  ↓

 

CDも買いました!とてもよかったで♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

小説や歌の制作も今月はとても充実してたし

バイトも充実していました!

今月は自分のこころに引っかかっていた思いがまたとれた

そんな一か月だったように思います!

自分にもありがとうだし

がんばれた自分がいたのは

あなたがいたからです!

支えてくれたあなたがいたからです!

優しくしてくれたあなたがいたからです!

本当にありがとうございます!!

 

 

 

さて…7月の活動予定ですが

 

 

 

今のところは北松戸もみじでのオープンマイクが

7月14日に出演予定です!

今後も定期的にTwitterやアメブロに更新していこうと思います!

会場でお待ちしてます!

おいしいごはんを食べて

様々な演者さんのライブを楽しもう♪

7月16日の「一期一回」というイベントでも弾き語りしたいなって思っています!

お時間ある方は遊びに来てください♪

 

 

 

創作活動もYouTube活動も続けていきたいと思います!

2023年9月のワンマンライブに向けてMCやライブでやりたい歌を選んだり練習したりしますが

前回のトークライブの時は割と真面目に考えてへとへとになってもうしばらくいいわ!って状態だったし

告知してからちょっとの間不安が付きまとったので

でも…今はワンマンライブをやろうとしてる自分を労っていました!

 

 

マジですげぇっすよ!

マジヤバイ!

 

 

とかね!

だから気楽にワンマンライブの準備を楽しんで

北松戸もみじとワンマンライブの本番両方楽しみます!

門前仲町のライブは定期的にやりたいと思っているので

また後日お知らせします!

門前仲町ennが空いてなかったら

他のイベントスペースを使ってやりたいと思います!

ライブ告知の時はYouTubeで撮って告知もしたいと思います♪

 

 

 

 

それと夏に短編を作ってきたので

ネットでの作家活動もやりたいと思います!

今検討中の投稿サイトがあるので

そこで物語やイラストも更新すると思います!

〈アメブロでのイラスト更新は続けられる限り続けます!専門的な方も一般の方からもたくさん見てもらいたいので!〉

 

 

 

7月はYouTube活動もたくさんやります!

曲も物語もたくさん作って

週に1回はオリジナル曲をアップしたいと思います!

朗読動画も一本あげたいと思います!

これからギターを弾いて言いたいことを言って

遊んで作って編集してこじくりまわして更新したいと思います♪

 

 

 

小説投稿もそろそろやりたいと思っているので

楽しみにしててくださいね!

できれば投稿サイトの活動は長くやりたいけど

無理しないで行こうと思う!

 

 

 

 

2023年6月もありがとう!

7月もよろしくお願いします!

 

 

 

生きてくれてありがとう!

がんばってくれてありがとう!

そばにいてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

 

光KOU