【イラスト】かわいい…💛

↓  ↓   ↓

 

 

 

あなたはかわいいね…本当にかわいい…

 

 

 

目に入れても入れられないくらいかわいいよ…

本当に…本当に…

あなたを抱きしめるだけで

あなたがいるだけで

私は癒されるよ!

 

 

かわいいね…

あなたは…

本当に

かわいいね…

 

 

触りたくなっちゃう…

見たくなっちゃう…

笑ってる姿も

恥ずかしい姿も

あなたはいい香りするね…

私に負けちゃうな!

 

 

 

今まで何回もあなたを傷つけたこともあるけど

こころから反省してます…

許してくれないこともきっとあるよね!

謝っても謝り切れないけど

本当にごめんね!

あなたのこころの傷が癒えるまで私は待つよ!

だから…

たくさん

たくさん

 

 

 

頭を撫でさせて!

抱きしめさせて!

 

 

 

そう簡単じゃないけど

頭はたくさん撫でてって

ハグしてって

わかったよ!たくさん甘えてください!

 

 

 

 

あなたが生きてくれるだけで嬉しいよ!

あなたがそばにいてくれるだけで嬉しいよ!

あなたがここにいるだけで癒されるよ!

あなたに触れられて香りがかげるだけで嬉しいよ!

恋人だったらキスもおねだりしたいくらいだよ!

それははずかしい!

小さい頃はたくさんチューしたのにね

ごめんってあははは!

 

 

 

 

今日も甘えてイチャイチャし合おうね!

たまの休みだしね!

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

この前身内と喧嘩して

腹が立って自分の髪を切ってしまいました

身内に後で言われたけど

それよりも自分で自分を傷つけたことに

すごく後悔してます…

 

 

自分を大事にするって

いいように聞こえるけど

基本的に自分を大事にすると

ひいてしまう人っていますよね

という僕も自分を大事にする人を見ると

どこか引いていたところです

 

 

 

でも…

基本的に自己肯定感が低いって日本が言われる理由もわかる気がします

それが社会問題に大きく影響を本当は受けているはずなのに

あまり取り上げれられないのが不思議だなって思うし

自己肯定感が低いことを誇りにしているのか?

その文化を守っているのあかなって思います

 

 

メンタルヘルスって元々海外の出身だから

日本人からしたらこころのケアーはあまりピーンと来ないのか

文化的に合わないのかもしれないですね

今はだいぶ認められてきても

まだピーンと来ない人がいるのかもしれない

 

 

自殺が増えてほしくない!

病む人が増えてほしくない!

学力や働く威力が減ってほしくないのは伝わるけど

なんか日本って真面目だから

やらされてる感があるのかなって思う今日この頃

 

 

でも…自分で自分の髪を切ったのは

本当に申し訳ないことをしたし

悲しいし自分に腹を立てちます…

伸びてきた頃はなるべく自分の気持ちに素直になった方がいいなって思います

 

 

 

身内から

そのくらいでキレたら

人が離れていくし

言ってくれる人がいなくなるよ

って言われたけど

 

 

それはそれであってるし

僕がそういった態度をとったとしても

伝わらない人は伝わらないし

伝わる人には伝わると思っているし

きっといい意味でも悪い意味でも伝わってると思うし

それにこたえるひともいると思ってるから

それをどこかで信じないといけないなって思うし

 

 

 

それにそのくらいでキレるというけど

僕は個人的にこころを閉じるつもりも閉じようと思わないし

閉じかけそうになってもそこはうまくコントロールしているし

こころを閉じたら世の中とうまくやっていけないしね

気持ちはわかるけど!

 

 

こころを閉じて生きているのはあなたでしょって言いたくなるけど

それでいい出会いもあったのにいい出会いがあるたびに色々損してるのはあなたでしょって言いたくなるけどね!

 

 

 

なんかブルーなブログになりましたが

これからライブへ行ってきます!

楽しんで来ますね!

 

 

【ライブ、イベント、活動情報】

 

2023年6月11日 北松戸もみじのイベントで数曲弾き語りで参加を考えています!〈当日まで未定です!〉

↓  ↓  ↓

【光KOU活動情報】2023年6月11日「北松戸もみじ」で歌いに行く予定です!!〈未定です〉 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

2023年6月17日 千葉県船橋勤労市民センター第二音楽室にてライブに出ます!

 

start 17時

END 21時

出演時間 17時40分~18時10分 2番手です!

その日はオリジナル曲とカバー曲をやります!

詳しくはこちら

↓  ↓   ↓

【光〈KOU〉活動情報】2023年6月17日船橋勤労市民センターにてライブ出演予定!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

月に一回北松戸もみじのオープンマイクを中心にライブに出演予定です!

また後日情報がわかり次第告知します!

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いしますび

 

 

 

光KOU